応援コメント

美容室」への応援コメント

  • 女性なのに、中身は男性。性不一致症候群というやつですね。実は、自分も同じような主人公を書いていて、そちらでは家出をして女性として生きる、という選択をしたお話にしています。

    私としては、生物学的(大げさ?)に男性でも、女性でも、恋愛相手として男性を、女性を好きになるのは、自由でよいのではないかと思っています。

    ハインラインというSF作家の描く遥かな未来では、恋愛をするのに(というより生活をするのに)性別は関係なく、二人の人間が出会って、性行為を行う前に「おや、あなたは女性だったんですね、それはいい!」(普段は宇宙服みたいなものを着ているので、顔を含めて殆ど相手の外見がわからない、という設定)みたいなことを言っていました。

    色々書いてしまいましたが、とても楽しみました。
    ありがとうございました^^

    作者からの返信

    マキシさま🌼コメントありがとうございます!
    普段BLが多いのですが、女性を主人公にしたとたんにこうなりましたw

    性別が関係ない未来……もいいですね!
    パラノイアというディストピアゲームでは、出産をせず、みんな中性に寄っていき、自分の複製が5体いる、もなかなかありだと思っていますw

    また続きを書くかもしれません!
    よろしくお願いします(°▽°)