二人台本/いかないで

無呼吸

「」×『』

いかないで


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


展開シンプルなだけに演技力を存分にぶつけて下さい。

性別、一人称、口調、アドリブなど、世界観が崩れない程度にご自由に演じてください。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



「このポットもう持ってっていいよね?

向こうの家ボロいのしかなくてさ」


『うん』


「はーあ、もうすぐこのちっこいアパートともおさらばか」


『…』


「本当はさ、

片付けが済んだらこの家には来る理由がなくなっちゃう。

だから中々進められずにいたんだよね笑」


(ここまで返事は待たず独り言のイメージ)



『じゃあ、またいつでも来たらいい』


「それが出来ないの…わかってるでしょ」



『…ねえ、前に僕が言ったこと覚えてる?』


「…?」


『僕は君という大切な人に出会えた、それだけで幸せなんだよ。

今までも、勿論これからも、君以上の人なんて居ない』


「…っう、」(泣き出す)


『僕の大好きな人は君だけなんだ。わかった?』


「…うん」


『ふふ、ありがとう』


「私も、大好き。っ…もう行かなきゃ」


『うん。一人にしてごめん』


「………嫌だよ。ねえ



(間)



…なんで死んじゃったの」



『ごめん。愛してる』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人台本/いかないで 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る