応援コメント

第9話「来客」」への応援コメント

  • 関係の変化を知っていたとしても振る理由には弱いしなぁ
    男というより頼りない弟を見る目だったのかね?
    どちらにしても過干渉気味だから、される側としては鬱陶しいかも。
    よく告白したな?
    ツ〇デ◇ゆえなんて昭和じゃあるまいし…|ω・)マサカネ

    どういう立ち位置で絡んでくるにしても荒れそうですね(フフッ

  • 莉音は聖斗から告白された時にはもう再婚のことを知っていたのでは
    だから断った的な

    作者からの返信

    ふふふw

  • よくわからないけど、とにかく察しろ自称妹よ。
    彼女苦手です(フったくせに)。

    作者からの返信

    自称ではなく、ちゃんとした妹ですw

  • 俺なら自堕落し過ぎてキノコ生えてそう…

    作者からの返信

    それはまずいですねw

  • まあ莉音は思うところがあるんだろうね。ライバル出現ってことで。今後の展開が楽しみだね。

    作者からの返信

    明らかに自分を避けて一人暮らしされているってのは、わかりますからねw

    ありがとうございます!