応援コメント

13、次代の当主」への応援コメント

  • 羽菜さんがなんとか無事帰ってこられてホッとしました。
    強面だけど優しい千尋丸さんのおかげですね。
    けれど烏珠さんとの対立も気になるところです。
    しかしながら鳥珠さんもステッキを返しにきてくれたところを見ると根っから魔女を拒んでいるわけでもなさそうです。
    きっと烏天狗の世界にもいろいろしがらみがあるのでしょうね。

    あとどこまでも前向きで楽観的な花梨さんと聡明でちょっと冷たい感じの六花さんの取り合わせが絶妙ですね。
    羽菜さんと二人の関係もこれからの物語で重要なファクターになってきそうで楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    登場人物皆そうではありますが、千尋丸、烏珠、花梨、六花……この四名は特に羽菜に影響を与えます。
    この作品のテーマにも大きく関わったり。テーマ、この時点ではまだ全然見えておりませんが(笑)

    ここで二章が終わり、次から三章に入ります。
    月島作品らしさがバンバン出てくると思われます(笑)
    引き続きご愛読いただけますと幸いです。