応援コメント

4、魔女の長」への応援コメント

  • 『破風屋根の守りが堅く、太陽光は影の外でギラギラ悔しがっている。敵から身を挺して守ってくれる武士みたいだ』
     この描写、思わず唸ってしまいました。
     まだ春先なのに本当に夏の日差しを破風に避けてもらっているような。
     そして影と日向のコントラストがくっきりと目に浮かんで。
     他にもたくさん素敵な描写があって、上手いなあと感心しきっています。

     羽菜さん、飛べるでしょうか。
     いや、そう簡単に飛べてしまったら続かないし、天狗とも出会わないといけないし。
     お話の続き、毎日楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そこは直前に追加した文章です(笑)
    入れてよかった〜〜〜!(笑)

    実はここの描写、主人公・羽菜の好みのタイプも表しております。つまりこの後出てくる烏天狗が羽菜にとってどういう風に見えるのかも。

    天狗が出てくるまでまだ数話ありますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

    編集済