応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🏸への応援コメント

    ちなみにバドミントンが正しいです

    作者からの返信

    !!!ありがとうございます!修正します


  • 編集済

    🏸への応援コメント

     途中まで、第二の青春を謳歌されてて、微笑ましいなあ、良いお話だな〜。
     でも、黒歴史じゃないよな〜? と思いながら拝読しておりました。

     最後で真相がわかって、あ〜、そういうことだったのね、と。

    >だからか。
    サークルの時に感じた違和感。
    やたらと優しくして来る男性。
    やたらと飲み会誘って来る人たち。
    やたらと日帰り旅行に連れてってくれた男性。
    やたらとSNSにコメントくれた男性。
    合コンセッティングしてという男性。
    そしてサークル内で次第に増えていくカップル。

     これらの状況がありつつも、3年間気付かないとは、ぼんやりして……。
     いえ、第二の青春に打ち込めたのですから、結果オーライだと思います☆
     むしろ、途中で気付かなかったのが、良かった可能性も大。知らぬが仏です☆

     マルチ(まがい)商法とか、新興宗教の勧誘でなくて良かったですぅ☆

     黒歴史ながら、ほのぼのストーリー、ありがとうございます♪

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます

    確かに黒歴史ではない?となりますけど、ね、私だけ知らずして……
    もし分かってたらもっと熱心に笑笑
    確かに変な集団でなくてよかったです💦

  • 🏸への応援コメント

    バトミントンに打ち込んだおかげで、再び嫌な思いしなくてすんだのかも。

    作者からの返信

    1人男に浮気されましたけど後は普通に過ごしてました。
    周りはカップルできてましたけど笑笑

  • 🏸への応援コメント

    大人の裏を知るには早かった若さって、ことですか?

    黒歴史というか、いや黒い、何もないまっくらな打ち込みようだったのでしょうけども!
    こんな楽しい黒歴史初めて知りましたよ❤

    最後の数行がまた、今の心境というか、当時を思い出してというか……
    3年ですか? くっつくこともなく

    作者からの返信

    自分が信じ込みすぎたのだろうか。知らなかったら黒歴史にはならなかったのになー🤪
    三年の間は1人いましたけどそいつ浮気したんで……😭
    別のつてでであった人と結婚しました笑笑
    レビューもありがとうございます!

  • 🏸への応援コメント

    バドミントンサークルって、お見合いサークルだったんですか!?(;^ω^)
    そこでガチでバドミントンしてたカズさん、可愛いかも……。
    相手してくれた人もいたって事ですよね?バドミントンの。
    カズさん、純粋培養だったんだなぁ……。

    作者からの返信

    出会いの場だとは思わないですよね……💦
    まぁそこから発展することもあるかもしれませんが。笑笑

    一応相手にしてくれてる人もいたけど……裏で品定めされてたのかな……💦

  • 🏸への応援コメント

    真剣にバドミントンされてたのがめっちゃ真面目で健康的でよかったです。
    私だったらイケメンに夢中でバドミントンに集中できないッ!

    作者からの返信

    サポーターまで買ったくらいですからねw
    他の人はどれくらいガチだったのかな

  • 🏸への応援コメント

    社会人のサークルって、そういう目的の集まりが多いですよね。
    でも当時はバドミントンに打ち込んだことが良い方向に精神に作用してたはずなので、ラッキーだったと思っときましょ( ´∀`)

    作者からの返信

    そういうの知らずして……まだ怪しいところじゃなくてよかったわ、私笑笑
    まぁもうやることはなさそうですがw

  • 🏸への応援コメント

    バドミントンサークルとは仮の姿。その実態は、男女の出会いを作るための場だったのですね。
    教えといてくださいよ(^_^;)

    けどまあ、それで打ち込めるものを見つけられたわけですから、結果オーライですよ。
    恋愛が全てじゃありません。流した汗は、かけがえのない宝物ですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    もうこのまま出会いのためとか知らないままでよかったですよ。知らなかったら青春ー!って思えたのになぁ笑
    全ての男性たちの行動一つ一つに下心あったと思うと😅

  • 🏸への応援コメント

    なんと、まさかの真実!?Σ(・ω・ノ)ノ

    ですがきっかけはなんであれ、打ち込めるものに出会えたというのは素晴らしいことだと思います。
    第二の青春、いいじゃないですか(*´▽`*)

    何人もいる中自分だけ認識が違ったというのは、ちょ〜っと思うところが出てきそうですけど(;^_^A

    作者からの返信

    そうですね……上達はしなかったのですが楽しかったのにみんなは「出会い、恋人」しか頭になかったのが辛くて🤪

  • 🏸への応援コメント

    始まりは何であれ、全力で打ち込めるものがあるのは素晴らしいことだと思います。バトミントンを楽しむ第二の青春、熱くて良いじゃないですか。まさかの事実を知った後は、しばらく穴に潜ってしまいたくなりますけど(;´∀`)

    作者からの返信

    サポーターまで用意したガチ勢でしたよ笑笑
    確かに友達も増えたし青春がなかった私にはよかったけどみんなはスポーツよりも違うこと考えていたと思うと辛いですw
    生徒さんにはこんなことあるから気をつけてね、とお伝えください笑笑

  • 🏸への応援コメント

    ええ〜?
    もうちょっと説明欲しいですよね?

    でもまあ、もう時効かな?

    作者からの返信

    まだなべとか売られないだけマシだったのかな……
    みんなもう当時のこと忘れて今の生活に忙しいんで目的も何も関係ないかもしれません笑