応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話ケージン先王陛下sideへの応援コメント

    足枷のインパクトはあるけど、ニート生活に苦痛を感じるか感じないかのレベルですね。
    母体として健康を損なわないよう、衣食住は保証されるわけだし。
    それにグーシャからの情は、恋心じゃないだけに、なかなか消えないんじゃないかなと思ってます。
    でもまぁ、高位の人間の処罰なんて、こういうものなんでしょうね。
    罪人から生まれる子供が、幸せになれるかは謎ですけど。可哀想。

  • 第22話ケージン先王陛下sideへの応援コメント

    あ、お母さんから甘やかされた訳でなく、虐げられてたんだ…娘達にも罰をと思った私を殴りたい。

    えー、でもそこまで酷い人だったんだ…
    そんな人の言葉を鵜呑みにしてたんだ…

    貴族達はもう娘を差し出さないと言われている辺り、もう国王としてアウトでは。

  • 第22話ケージン先王陛下sideへの応援コメント

    とことんローズ元上級妃を甘やかしてきたらしい。
     だから自分の二人の娘についてなにも知らないのだ。


    …二度繰り返しになっているようです。ご確認お願いいたしますm(_ _)m

  • 第21話ケージン先王陛下sideへの応援コメント

    孕み袋としての存在に貶された、か。……不様。

  • 第20話グーシャ国王陛下sideへの応援コメント

    誤字報告です。

    ローズが嫌がらせを受けた妃はなにもシャーロットだけではない
    → ローズ【に】嫌がらせを受けた妃はなにもシャーロットだけではない

    ご確認お願いいたしますm(_ _)m

  • 第20話グーシャ国王陛下sideへの応援コメント

    子供を守るだけではダメだろう? ローズのような人間性になることのないように教育すべきだ。そして法整備でしょう。ローズのような人間性を唾棄すべき存在である事も浸透させるためには、王都での公開処刑でしょう。公開に踏み切った理由は、国王を唆して冤罪を設えた罪で。

  • 第20話グーシャ国王陛下sideへの応援コメント

    既に母親の悪行をみているだろう子供達がマトモだろうか…

    矯正するのも難しいだろうに。でも母親は断罪されたからもうツテはないし、親族連携で捕まる事は無くても平民かな。

    前国王が居なかったら、この国終わっていたように思う。

  • 第18話ダニエル(兄)sideへの応援コメント

    いや、国内の情勢が上手くいっているのなら、それこそ国王をすげ替える方が良いのでは?
    寧ろ、他国と緊張状態の時にトップを変えるとややこしくなり他国に攻め入る隙を与えてしまう様な…

    国内の情勢が上手くいっていると言う事は確かに現国王は上手く政治を行っている、と言う事だけど内部はかなり腐っているみたいですね
    見えない所で既に傾いていたのかも。

    政治に関わって居なくても、前国王が居るからの前提があって上手く国が回っていただけなのかもしれないですね…

    これだけ騙されやすい国王で上手く国が回っていた事自体が不思議です…

  • 第19話グーシャ国王陛下sideへの応援コメント

    殴られただけで良かったですね、せめて顔の原形を留めないくらいには殴られていれば良かったのにと思います。自分の顔を見る度に、馬鹿をやったと多少なりとも反省できたでしょうに。

  • 第19話グーシャ国王陛下sideへの応援コメント

    ローズとその家の一族の余罪が大量に出て来たのでしょうね。ザマァ(・∀・)ニヤニヤ

  • 第18話ダニエル(兄)sideへの応援コメント

    籍だけ入れていきなり別居でいいんじゃ無い?

  • 第18話ダニエル(兄)sideへの応援コメント

    白い結婚に変更出来ませんか?

  • 第17話ダニエル(兄)sideへの応援コメント

    内容証明を無視されたら、最終的に訴訟を行うことになります。 判決が出るまで時間がかかりやすいというデメリットもありますが、和解で終了することも少なくありません


  • 編集済

    第15話実家4への応援コメント

    誠意を見せろ=金払え
    最高www
    本心は取れるだけ搾り取ってね☆
    って事ですね(*´艸`*)
    お兄様がんばって(*´ω`*)


  • 編集済

    第13話実家2への応援コメント

    うわぁ~、良い性格しとるわ~w やられた方はたまったものじゃねぇな~w 正に自業自得! www 恥を掻かされた現王が降ろされて、先王陛下が復帰しそうな流れやね。

  • 第12話実家1への応援コメント

    誤字報告です。

    負けると分かっている戦いに望む貴族はいない
    → 負けると分かっている戦いに【臨む】貴族はいない

    かな、と。ご確認お願いいたしますm(_ _)m

  • 第11話後宮9への応援コメント

    王国の評判が凋落するのが先か、ローゼの評判が凋落するのが先か。
    最終的に、シャーロットが幸せになる事を望みます。

  • 第8話後宮6への応援コメント

    何故、と申されましても、この白の離宮の女主人の対して“紅薔薇の髪飾り”を付けてくるようにとのお誘いを断るのは当然のことと判断いたしました。
    → 何故、と申されましても、この白の離宮の女主人の【私に】対して“紅薔薇の髪飾り”を付けてくるようにとのお誘いを断るのは当然のことと判断いたしました。

    かな、と。ご確認お願いいたしますm(_ _)m

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    誤字報告です。

    放っておきなさい。見られて困る様な行動を私たちは何ひとつしていまいわ
    → 放っておきなさい。見られて困る様な行動を私たちは何ひとつして【いないわ】

    ご確認お願いいたしますm(_ _)m

  • 第9話後宮7への応援コメント

    馬鹿で単純な王と嫉妬深い側妃
    めんどいから関わらない方が吉
    白の離宮だから白い結婚で😉

  • 第8話後宮6への応援コメント

    黒山羊さんほどに使えない国王様なことが判明しました(笑)