第5話


…我ながら、アホだとは思う。


先に難しいやつからしたから、、、。物足りなさがきた。


Amazonとかのレビューに24時間でできるとか、子供ですら、とかあるが、わりとあのレビュー、品物が違うよなあ?


が、多かった。


マクラーレンのセナを完成した上が、たまに気が向いたら、新しいLEGOを作ってる。


LEGOの途中で犬部屋でユーギアーズつくり、餌食になり、消化不良。


没頭できるなんかないかなあ。


あたまがなんかまわらない。


ー絶不調だ。


LEGOは素直にLEGOオンラインで買うが、安くて良さげなやつは、すぐ完売する。


迷ってたらダメらしいし2年周期で玩具店から消える。


LEGOがプレミア化するのは、そのせいだ。ユーギアーズはプレミア化しない。


箱のままかざるなら、別にして、木だから、作らないと、バリバリ。


LEGOをみると400年遊べる玩具とあるが、LEGOは80歳くらいらしい。


400年後、人間はLEGOであそぶのか?なんかAirでやりそうな?


LEGOのもとは木のおもちゃらしい。なるほど。


って思いながら、車ばっかり集めたから、こうなった。


ただいま、車に埋もれている。不思議なのは,日本車ない。


バイクはあるけど。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

LEGOはじめました!挫折しました! 茶々アルト @anotoa10030113

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画