第4話

そして、俺も睡眠に入ろうとする。


流石に眠れない。


というか寝ずらい。


夏ちゃんと春ちゃんは交代で寝られただろうか・・・


ふぅー、よし


「あれ、優さんどうしたんですか??」


「買い物行ってくる。」


春「え、その良いんですか、私達だけになっても」


「良いよ。それより食べたいのある?」


「え、いやそこまでして貰う訳には、あと私も行きますよ」


「それは夜遅いから絶対にダメ!!」


「・・・はい。」


「まぁとりあえず、辛い時にはやっぱり美味しい食べ物だよ。秋ちゃんにも普段辛いんだから、こんな時こそご褒美あげたいでしょ」


「え・・・はい!」


春ちゃんは最初は遠慮したいけど、妹のためなら手段を選べない、優しい妹思いな顔をしていた。


「まぁってことだから。買ってくるね」


________



それにしても、やっぱり喧嘩の音が聞こえてくる。


俺じゃない方のお隣さんも我慢するの大変だよな・・・


でも、本来は通報しないといけないんだけど・・・


そうやって守れたら、今頃春ちゃん達は覚悟を決めて夜に外に出ることなんて無かっただろうな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お隣さんがうるさくて、妹達を泊めてあげた。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ