第6話

「いい加減にしてよ」


「おい、なんだ優??女の子前だからってクラスが変わったからってカッコつけるのか?」


「・・・それもあるよ」


ヒロ「・・・そうかよ」


素直に認めまられて、うざいそうな顔だった。


トモ「優君は、義妹ちゃんから大好きだからね。一緒に寝てるのかな?」


優「そうだけど」


春「夏ちゃん!!」


夏「お兄ちゃんの腕枕・・・気持ちいいよ」


トモ「・・・っち」


こっちも同じだ。


カズ「おい、ガチで義妹と幼馴染がいるかって調子に乗るなよ」


春「いけ」夏「しっかり当ててね。お兄ちゃん」


二人に言って貰ったことを思い出す。


_________


春「そんな、下ネタが好きならいっそのこと、自分で受けてみたらいいのに」

 

夏「そうだよ!!自分でその気持ちを受けてみといいよ。まぁ私はされたことはないけど・・・お、おに」


春「夏ちゃん!!」


_________


俺は二人を見て、頷く


ヒロ「おい、何気持ちっを・・・を、を、」


トモ「お前、き・・・ぶひゃ」


カズ「やめろ、マジでぇぇぇぇーん」


3人はよく言っていた。女の・・・を貼りたいと。


そして、その話を春と夏に言ったら


________


春「だからね、優」夏「だからね。お兄ちゃん」


春・夏「カンチョーしてやりなよ!!」


_________



「ふっ、きたねぇ」


春「はい、優君アルコールティッシュ」


優「ありがとう」


そして指を拭く。


よろしければ星をお願いします。星の半分の話数を目指します

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高1で虐められまくってクラス替えでハーレムへと変わった 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ