応援コメント

さようならとまた会いましたね」への応援コメント

  • めちゃめちゃ細かい誤字報告失礼します。

    本文後半:
      合コンの余りもの同士、何とか話題を見つけることも出来て気まづく無いし普通に仲良くなれそうだ。



    気まづく無いし → 気ま【ず】く無いし

    こういうのはごっちゃになりがちですよね。

    性格柄こういうの気になってしまう人間なので一応報告をと思い。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    何回か見直したのに恥ずかしい間違いがまだ......
    助かりました!

  • 男性キャラだけすぐにタメ口でエラそうになる作品が多い中、どちらも敬語で対等に話している姿にとても好感が持てます。読んでいて気持ちがいいです。

    作者からの返信

    私自身、タメ口が苦手なのもありますけど現実にタメ口でバンバン喋ってくる人はそんなに居ないと思うので誠実な主人公を目指しますよ!