応援コメント

第42話「小さな春をつかまえて」」への応援コメント

  • 松崎先生、頑張ってくれましたね。
    学校へ通う上での一番大きな障害が取り除かれたことは、残り2年以上ある学校生活の中でかなり大きなことでしょう。
    これからも病気との戦いは続きますが、信頼できる人達がこれだけたくさんいます。新しくできた将来の夢に向かって、そして凌駕君のお嫁さん目指して、自分のペースで進んでいってもらえればと思います。

    作者からの返信

    学校でのいじめがなくなったということで、だいぶ楽になったのではないかと。
    それでも、心の病というのはなかなか寛解しにくいもの。焦ることなくゆっくりと、治療を行っていってほしいものです。
    最後の方でだいぶ前向きになった小春さんを描けたのは、私としても嬉しいものがあります。これからも小春さんらしく、楽しい日々を送っていってもらいたいです。