応援コメント

第41話「夏休み最後の通院日」」への応援コメント

  • 以前橘先生が言っていたように、学校が始まった時の気持ちの落差には注意すべきところですが、そこは凌駕君と恋人になれたことがプラスに作用してくれるといいですね。
    気持ち的にも前向きになってきましたし、その調子。
    あとは下品トリオの対処ですが……。そこは松崎先生にお任せするしかないですね。いじめる側もまた長期休暇を挟んだことで精神が安定していると良いのですが。

    作者からの返信

    心と身体の状態はだいぶ楽になってきた小春さん。でも夏休みブーストみたいなものがあるかもしれないので、二学期が始まってからが勝負ですね。
    今はとりあえずゆっくりと休んでもらえるのがいいのかなと。
    学校での対応は先生方にお任せするしかないですね。涼子さんや凌駕くんが止めてもきかなかったので、なんとか三人組が落ち着いてくれるといいのですが。

    それでも、生きることに前向きな小春さんは、それだけで十分なのではないかなと思います。