応援コメント

第40話「報告したい人がいる」」への応援コメント

  • 小春さんの恋を後押ししてくれた涼子さんに無事報告。
    仲良し三人組の内二人がくっついたとなると残る一人は疎外感を感じたりしそうだけど、涼子さんならそうはならないかな。むしろ二人がくっつくのを望んでいたようでしたしね。
    より二人がくっつく方向にお節介を焼くかもしれませんね(笑)

    作者からの返信

    おそらくこの三人は大丈夫そうですね。涼子さんもくっつくのを押していたところありますし、小春さんにとってとても大事な友達であることはこれからも変わらないということで。きっと凌駕くんも同じ気持ちでしょう。
    三人組を描くのがなかなか難しいと気づいたこの物語でもありました。何事も勉強だな……。
    これからまた三人で楽しい時間を過ごしてもらえるといいなと思います。