応援コメント

第39話「小春の想いは」」への応援コメント

  • 小春さん、ついに想いを伝えられましたね。
    凌駕君も優しく受け入れてくれて恋愛成就!めでたい!
    凌駕君なら、今後もずっと小春さんを守ってくれるでしょう。小春さんも、野球を頑張る凌駕君を支えてあげないとですね。

    作者からの返信

    相場小春という一人の人間を、心から好きだと言った凌駕くん。
    くそぅ、カッコいいじゃないか……お主もやりおるな……げふんげふん。

    ついに、小春さんが勇気を出して告白、そして受け入れてくれた凌駕くん。
    なんともよき日となりました。いいなぁ、まぶしいなぁ。

    今までも支えてもらっていましたが、この先も安心ですね。
    そして元気になったら、凌駕くんを支えてあげればいいのです。
    二人仲良くしてもらえることを願います。