応援コメント

第33話「三人でお出かけ」」への応援コメント

  • ううむ、凌駕君の夏は終わってしまいましたか……小春さんを甲子園に連れていくのは来年まで持ち越しですね。

    さりげなく、いやグイグイアシストしまくる涼子さん。まぁ、この二人ならこれぐらいがちょうどいいかもですが、やりすぎには注意ですぞ?
    こういうちょっとしたところから互いの好みを理解しあうのは、今後に繋がるでしょうね。

    作者からの返信

    勝つチームもあれば、負けるチームもある。まぁまだ一年生なので、来年また頑張ればいいのではないかと思います。

    涼子さんがぐいぐいと二人をくっつけようとしていますが、あまり前に出ることのない二人ならちょうどいいのかもしれません。
    楽しい時間を過ごしているようで、よかったです。もう少し三人で楽しむところが続くので、よろしくお願いします。