応援コメント

第32話「通院で現状報告を」」への応援コメント

  • 長期休暇となると生活リズムも乱れがちで、休み明けに向けて生活リズムを戻す労力もかかってきたりするので、確かに夏休み明けは要注意ですね。

    ……今となっては長期休暇なんて取れないのでちょっとうらやましいですが、これも学生の特権。
    体調と相談しながら、楽しく穏やかに過ごしていければ一番です。

    作者からの返信

    長期休暇もいいのですが、橘先生の言う通り休み明けというのが危険なところ。
    まぁそれでも心と身体を休めるにはちょうどいい期間だなと思います。嫌なことも言われなくて済みます。

    楽しいことを楽しんで、きつかったら休めばいい。
    小春さんらしく、高校生の女の子らしく、夏休みを過ごしてもらえたらいいなと思っています。