応援コメント

第30話「夏休みの計画」」への応援コメント

  • 涼子さんの献身的なサポートが光る!
    まぁ、そうでもしないと引っ込み思案な小春さんと鈍感主人公ムーブな凌駕君ではなかなか進展しなさそうだし、いいんじゃないですかね。
    今の小春さんを預けられるのは凌駕君しかいません。野球でも活躍して、彼女を甲子園に連れていってあげて(笑)

    作者からの返信

    こうして見ると、おとなしい小春さんですので、涼子さんがいてくれてよかったなと思います。
    凌駕くんもちょっと鈍感というか、どう思っているか分からないところもあるので、小春さんの緊張もありますし、三人で遊びに行くのはいいのではないかと。
    おや、どこかで彼女を甲子園に連れて行く物語がありましたね……三人の夏休みも楽しみなのでありました。

  • 涼子ちゃん、本当にいい子だなぁ。
    友達のために親身になってくれる子って、
    心が温かいですね

    作者からの返信

    小春さんの気持ちを知っている涼子さん。さりげない優しさがなんだかいいなと思いますね。
    なんと三人で夏休みに遊びに行くことになったようで。みんな気分転換だと思って、楽しく過ごしてほしいなと思います。