応援コメント

第28話「下降気味の最中に」」への応援コメント

  • まったく、あの下品トリオときたら……
    人として終わってるのはどっちなんでしょうかねぇ(怒)

    まぁ、しょうもない連中もいますがそれ以上に今の小春さんには仲間や信頼できる人も多い。
    自分にはどうすることもできない時は頼っていい。逃げていいんです。

    逃げじゃない、戦略的撤退だ。
    自分の心を守るため安全な場所へ避難することは、決して逃げじゃないです。

    作者からの返信

    どうも三人になると強く出てくるみたいですね。
    個人では何もできないけど、集団になると強気になる。よくある汚いやり方です。

    小春さんはきつい思いをしていますが、周りには助けてくれる人がいることを、忘れないでほしいなと思います。
    時には撤退もありということで、保健室に駆け込んだ小春さん。この後大事なお話があります。そちらにも注目してもらえると嬉しいです。

  • う~ん、小春ちゃん、治るのかなぁ。
    こころの病って何がきっかけで治るのだろう?
    これを読むことで勉強になります

    作者からの返信

    残念ながら、「治る」のは相当先の話になるだろうと思います。
    普通の風邪と違って、治るというよりも症状を抑える、そんなイメージですね。
    だからこそ心と身体を大事にしないといけないのですが、こうも嫌がらせが続くと……。

    この後、ある決意を固める小春さん。そちらもぜひ注目してもらえると嬉しいです。