応援コメント

第26話「友達に伝える」」への応援コメント

  • やはり涼子さんは気付いていたようですね。それを望んでいたようなふしもありましたしね。
    あとは本人達の気持ち次第というところでしょうが……。どちらへ転ぶにせよ、三人の今の関係ができるだけ変わらないままいてくれるのを願うだけです。

    作者からの返信

    そうなんです。三人の関係が崩れるのが怖くて言い出しにくかった小春さんですが、涼子さんは小春さんの変化に気づいたようで。女性の勘というものは鋭いものです。
    涼子さんもこれからも三人は変わらないと言っていますし、あとは小春さんの気持ち……なのですが、まだ自分に自信がないというか、はっきりと伝えるには時間がかかるかもしれませんね。
    私も三人は仲良くいてもらいたいと思っているので、今後も三人でいるところは楽しく書いていきたいです。