応援コメント

第24話「この胸のドキドキは」」への応援コメント

  • 優しくて野球部の有望株の凌駕くん、モテそうですけど、野球部では小春ちゃんとカップル認定されちゃってるんですかね。
    凌駕くんも満更ではなさそうな感じですが、どのように思っているのでしょうか。まぁこちらも焦らずじっくりと、ですかね。

    作者からの返信

    背も高くてがっしりしていて、カッコいいと小春さんも言っていた凌駕くん。
    スポーツができる男の子はモテるなぁ。くそぅ、泣いてないもん(涙)
    野球部の中ではカップルだと思われているこの二人、凌駕くんの気持ちはどうなのか……まだよく見えませんが、そのうち出てくることがあると思います。
    この後は小春さんがちょっと自分のことを考えます。そちらも楽しみにしてもらえると嬉しいです。