応援コメント

第22話「明るくなった自分」」への応援コメント

  • 凌駕くん、一年生でベンチ入りとは有望株ですな。
    次の試合では小春ちゃんも応援に行けば、ホームラン打ってくれるかもですね。

    小春ちゃんも薬の効果や優しい人達のおかげで調子が上向いてよかったです。
    いずれ調子が落ちる時期もあるかもしれませんが、なるべく調子の波が小さくなるように、安定するようになるといいですね。勿論、ゆっくり時間をかけながらですが。

    作者からの返信

    凌駕くんは一年生ですが背も高くて身体も筋肉があってがっしりしている感じです。ストレートには強いけど変化球に少し弱い、そんな勝手なイメージを持っています(笑)

    小春さんも調子がいいみたいで、今までよりハッキリと話すようになっています。
    これが躁状態であったとしても、本人は心と身体が軽くなって、嬉しいと思っている様子。
    この調子が続いていくのか、それとも……。
    小春さんの変化にも注目してもらえると嬉しいです。