応援コメント

第21話「大山さんという人」」への応援コメント

  • 橘先生、想像してたよりもだいぶ若かった(笑)
    院長先生という立場上、誰にでも平等に丁寧語で接しているのでしょうけれど、大山さんみたいに馴れ馴れしくない程度に砕けた口調の人のほうが話しやすいという場合もあるでしょうね。

    大山さんが今の仕事を選んだ理由も少し垣間見えましたね。院長先生もなんだかんだ言いつつ彼女を信頼しているようですね。

    作者からの返信

    最初の設定に35歳と書いてあって、そのまま年齢として使うことに(笑)
    落ち着いた雰囲気から上に見られることが多いようです。この橘先生と大山さんの話し方の違いは最初から想像していて、それぞれのいいところが出ているかなと思います。

    大山さんとちょっと入り込んだ話をしてもらいたくて、今回のお茶会となったのでした。
    今のところ登場人物全員と深い話ができて、橘先生と大山さんの関係性も見れたので、よかったなと思います。

    編集済
  • 大山さん、いい人だなぁ。
    こういう大人がたくさんいれば、
    悩んでる子たちも救われますね

    作者からの返信

    この大山さんとの話をどうしても出したくて、お茶したのでした。
    大山さんも小春さんの味方になってくれる、いい大人です。タメ口だけど(笑)
    いい大人と接することで、気持ちが上がってくれることを願います。