応援コメント

第20話「心の上昇と偶然の出会い」」への応援コメント

  • たまたま出掛けた先で大山さんと遭遇、そのまま女子会へ。
    小春ちゃんにとっては良い気分転換になりましたね。
    体調が悪いとどうしても家にこもりきりになりますから、調子のいい時は軽く散歩程度でも外に出てみるのもいいかもですね。

    作者からの返信

    自分でインドア派だと言っている小春さんなので、心と身体の調子がいい時は動いてみるのもありかなと思います。
    まぁ、現実では看護師さんとお茶はなかなかないのですが、大山さんと話してほしくてこうなりました。
    そんなお茶会がもう少し続きます。よろしくお願いします。

  • 大山さん、いつでも明るく元気。
    こんな人がそばにいたらいいなぁ

    作者からの返信

    明るい看護師さんというのはこちらも明るくなりますね。
    まぁ現実ではオフの日に患者さんとお茶するなんてあまりないですが、どうしても大山さんと話してほしくて、こうなりました。
    病院ではそんなに長くは話してないみたいですからね。