応援コメント

第18話「テスト勉強をする三人」」への応援コメント

  • こんばんは。こちらにも失礼します。
    ふふふ、こちらに恋愛大明神がいきなり降臨してきてしまいましたね。
    3人という関係は安定しているときはとてもいいのですけれど、不安定になるととても苦しくもなってしまう関係性でもあります。

    今は自己肯定感の低めな小春さんですが、彼女が本来のキャラクターを取り戻したときの二人との関係性がちょっとだけ心配になってしまいます。

    この辺の切り抜け方って、お話上ではなく現実でも本当に難しいと感じてしまいます。

    作者からの返信

    こんばんは、いつもありがとうございます。

    むふふ、ちょっと恋の話になった三人でした。
    そう、この三人というのが絶妙だなと、私も書いてみて思いました(気づくの遅くないか)。
    恋のことで揺れる小春さんもいるのですが、それはもう少し先の話ということで……楽しみにしてもらえると嬉しいです。

    小春さんがもっと元気になった時、二人とどう接していくのか……双極性障害ということなので、実はこの後……おっと、ここまでにしておきましょう。
    今はまだ不安定な小春さんを、この後もよろしくお願いします。

  • 『誰かを好きになること、とても大事なことだと思うよ』
    近いことを言っていた恋愛大明神様がいましたね……。

    自己肯定感が低いと、自分なんかが……ってなりがちですけど、案外周りはそんな風に思ってなかったりするし、結局自分が一歩踏み出せるか否かですよね。
    小春ちゃんと凌駕君、お似合いな気もしますが今後どのようになっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    すみません、ちょっとお返事が遅くなってしまいました。

    おや?どこかに人の恋愛をよく聞いてきた神様がいましたね……。
    でもほんと、自分なんて……となりがちな気持ちも分かります。特に小春さんはその思いが強いようで。

    小春さんと凌駕くん、一番近くにいますがお互いどう思っているのか……その辺りも楽しみにしてもらえると嬉しいです。