応援コメント

第16話「体調の変化」」への応援コメント

  • 嫌な事があったばかりですから、心が不安定になるのは仕方がないことです。
    できれば佐々木先生にも事情をお伝えして、学校で何かあったときに助けてもらえるようにしておくと良いですね。場合によっては保健室登校を考えてもいいですし。
    小春ちゃんにとっては苦しい状況が続きますが、ちゃんと味方はいます。今は少し休んで、心身の安定を図りたいですね。

    作者からの返信

    きつい出来事の後、心が不安定になってしまった小春さん。でも本当に仕方のないことだと思います。
    ここでついに保健室が出てきました。佐々木先生もいい人そうですし、同じ女性ということで話しやすいかもしれません。

    苦しいことの連続で、本人が一番きついと思いますが、今はゆっくりと休んでまた持ち上がって来るのを待つのがよさそうですね。
    こんな状態だと恋なんて無理かと思われそうですが、そのうち小春さんにも……その時をゆっくり待ってもらえると嬉しいです。