第2話 数学

智也:やっと2時間目が終わった!!次は国語か、、、苦手なんよねー 


玲間:智也いるかー 


智也:いつも言ってるだろう!他の教室入る時はノックくらいしろよ〜 (玲間はB組である)


玲間:ノックしなきゃいけねーなんてしらねぇし、俺は間違ってねぇ!


智也:わかった、わかった で、何? 


玲間:数学の教科書貸してくれや📕 


智也:いいけど落書きすんなよー


玲間:わかってるよ じゃあな♪


3時間目が終わり、返しにきた



智也:さーて、次は数学かー、そろそろ返しにくるかな。


玲間:おーい ごらぁ! 智也ぁ! お前ふざけんじゃねぇ 


智也:ど、ど、ど、どうしたの!? なんかあった?


玲間:数学の教科書に答え書いてんじゃねーかよ!これじゃなにも身につかねぇよ!ふぜけんじゃねぇ!


智也:ごめん、ごめん 悪かったよ(借りといて、理不尽だな〜)


玲間:次はぜってぇするなよ! 


玲間は意外と真面目だとわかった。また、借りに来るのもわかった。


玲間は意外と勉強が好きである。特に数学

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クレーマーな親友 坂道修斗 @sakasyu6265

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画