新7話

心が折れた。


よく漫画で心がボキとなる表現があるが、自分でその感覚を体験して、本当にあるんだなと実感した。



「ヒロ君、飲み物買って来て貰える?」


「ok!!」


完全に俺のしていたことをヒロがしている。


春に可能な限り学生として楽しんで欲しいからあのような買い物や、ノートを貸してあげたり等の様々サポートをしていたが、もうそれも昔の話だ。


「買って来たよ。」


「ありがとう!!ヒロ!!いや・・・前の普通の無能と違って、ヒロは優秀だよ」


「ありがとう、春ちゃん。これからもバンバン使ってよ」


いや、普通の無能ってなに??あとやってること同じだけど!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【金曜日00:56に投稿】幼馴染をアイドルデビューしてあげたけど追放された。そして新しくアイドルデビューさせる 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ