ピーちゃんの日常ほのぼの回第一回

【危険物には要注意】

〈タッタッタッタッ〉今日はお散歩日和だからお散歩しているよ

「へっ」ピーちゃんが何か見つけたようだ

「ん~」玉手箱みたいな形しているね開けてみようか

〈カチャッ〉〈ピーカーン〉あれいきよいよく蓋を取ったらなんか仕掛けが動いたよんっ爆発・・・

【人間差別】

「ふっふっふ~ん」今日も今日とてお散歩日和

「あっ」サングラスをかけて大きなマスクをしてなんか深く帽子被った人がいるよ

とっても怪しいな

「ふげっ」パ~ンチ悪い人は倒しちゃおう!

〈バーン〉「いったやめてくれます暴行罪ですよ」アッヤバいね

〈キッキーキーキー〉「君今人を殴ったよね」ヤバすぎるね

【理不尽な神様に鉄槌を】

「ふにょりっとふにょふにょ」今日は歌を歌っているねあっ今日もお散歩日和だよ

〈ピカーン〉「へぇー?」なんか雲に乗っている髭が長くて頭が光っている人が空から現れた!

「今何が今一番欲しい」「お金」アッ素直に言っちゃた

「わしの髪だろ」(えぅ)はっ

〈ビューン〉〈ドーン〉ハイスペック!光の速度で鉄槌をー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピーちゃんの日常 ふざけた狼人間 @AOzx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画