3分後、絶対に幼馴染とキスする結末を迎える予知能力持ち男子高校生【KAC20241】

だぶんぐる

3分後、絶対に幼馴染とキスする結末を迎える予知能力持ち男子高校生

 予知能力者、蓮には三分以内にやらなければならないことがあった。

 それは片想い相手への告白。


「告白する! じゃないと……!」

「待って。キスさせなさい!」

「俺は好きでもない相手とキスをしてしまう!」


 蓮には誰にも言えない特別な力があった。未来に起きる事が映像となって思い浮かんでくる予知能力。

 ただし、きっちり3分後。


 今日見えた予知映像は、黒髪右サイドポニーの美少女である幼馴染とのキス。


「なんでよりにもよって弥生と……!」


 弥生は人気者だが、幼馴染だからこそ知っている。

 実は性格がよくなく、キスでもすればそれを盾に奴隷にされてしまうという事を。


 それでも。

 予知は絶対に変えられない。今までも予知映像を見てきたが回避できなかった。

 だから、


「せめて、告白だけでも……!」


 想いを告げる。蓮はそれだけでも成し遂げたかった。


 近づいてくるタイムリミット。

 追いかけてくる幼馴染。

 見つからない大好きな人。

 今日だって一緒に帰る約束をしていたのに。

 LIN〇に既読がつかない。


(やっぱり未来は変えられないのか!?)


「きゃ」


 思わず蓮は振り返る。

 幼馴染が右サイドポニーを揺らしながら床に倒れ込もうとしている。


「あぶない!」


 抱きとめた蓮の背中に汗ばんだ彼女が手を回す。

 未来は変えられない。


 それでも、蓮は戦いたかった。


「弥生……俺は万智のことが好きなんだ」

「え……?」


 大きな瞳が揺れる。間近で見たその顔に蓮は驚く。


「あれ?」

「あの、私、双子だけどお姉ちゃんだからって色々譲ってきたけど、蓮だけは絶対に渡したくなくて……私、は……」

「万智!?」


 双子の妹と見分けつくようにといつもは左サイドポニーにしている万智。

 優しくて蓮の大好きな人。


「あの……実は、私、予知能力があって、きっちり3分後の未来が見えるの。で、蓮と弥生がキスしてる予知が見えて、嫌で、私、弥生のフリすればって思って……蓮?」


 きっちり3分。

 見えた未来は、やっぱり絶対に変わらなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3分後、絶対に幼馴染とキスする結末を迎える予知能力持ち男子高校生【KAC20241】 だぶんぐる @drugon444

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ