応援コメント

女と男の使命」への応援コメント

  • ラズベリア。真面目で、何かあれば率先して動く人のようですね。

    声をかけられても、聞く耳持たずのミルコ。
    ですがキラ団長と聞いたとたん、様子が変わりましたね。
    これで、話を聞いてくれるでしょうか?

    作者からの返信


    己の正義感に準じて進む方のようです。

    ミルコにとってはただ面倒くさそうな輩が面倒くさいウザ絡みをしてきたようなものですからね。知り合いの知り合いと分かれば手を離します(放り投げポイ)

    さぁ、話を聞くのか、どうなんだろうか?

  • ラズベリア、ケンカを放っておかなかったり魔獣をどうにかしたいと考えたり、人間ができた人ですねえ。

    そしてミルコ。首都の防衛騎団員からお呼びが掛かるとは。
    キラ団長と知り合いみたいですけど、なにやら騒動の予感がしますね。

    作者からの返信


    はい、なかなかに誠実なお方ですね。もう片方はそれほど誠実ではないですが。

    首都を防衛する団長からのお呼び掛けとあらば、高確率で何かしらの騒動でしょうねぇ。