応援コメント

ミルコと店主」への応援コメント

  • 魔獣は猟師が狩り感覚で仕留められるものではないのですね。
    魔刃騎甲を動かせても普通は倒せないのにやってのけるとは。
    これは店主も驚きますよね(^_^;)

    作者からの返信


    はい、普通は所有していないので魔獣が出た際は依頼を出して討伐してもらいます。

    手足のように動かしてる時点でこの男ヤバいのです。
    店主もそりゃビックリですわよ。

  • この辺の猟師は狐や熊感覚で魔獣を狩ることができるのですか!?Σ( ゚Д゚)

    ミルコさん、とんでもないお人ですね。
    さらりと言うところに大物感があります(; ・`д・´)

    作者からの返信


    いや、普通の猟師は魔刃騎甲を動かせないし所有してもいないので無理です。動かせるミルコがおかしいので店主の反応は当然なのです。

    さらっと言っちゃうので大物感はバリバリですね。