応援コメント

ミルコとセイラ 二」への応援コメント

  • 新種の魔獣?
    もしもこんなのが何体もいたら、今後も戦う機会が出てきそうですね。

    しかし、珍しくても解体しちまえばどの魔獣も一緒。たしかにその通り。
    現れたら戦って生きる糧にする、クールなスタンスですね!(^^)!

    作者からの返信


    果たして新種なのかどうなのか?
    この規模が何体もいたらひとりでは勝てないかも知れませんね。

    はい、解体しちまえばみな一緒。腹に入ればの精神です。自分らの益になりゃ良いのだ。
    極寒の地に相応しいクールな男です。その分、相棒が騒がしい。

  • 仕留めた魔獣。もう脅威はなくなったとはいえ、おかしなところがたくさんありますね。

    しかしミルコは至ってドライ。
    それよりも戦いの生死やどれだけの益になるかの方が大事みたいですね。
    それだけしっかり割り切れるのも、ひとつの強さの形なのかも。

    作者からの返信


    はい、妙におかしな所がある魔獣です。

    過酷な環境で生き抜くにはこういうワイルドな考えをできる者が強いのかも知れません。