応援コメント

ミルコとセイラ 一」への応援コメント

  • 荒っぽい戦いになってしまいましたね。
    丹精込めて仕上げた武装を雑に扱われて怒る気持ちも分かりますけど、仕方ない状況だってありますよね。

    本来直接整備する必要はなくても、やるのがセイラのこだわり。
    同乗者がプライドを持っているように、セイラにもセイラのプライドがあるのでしょうね。

    作者からの返信


    戦いはその時々で臨機応変に動いていかなければならない。まぁ、怒る気持ちも分からないではないですね(笑)

    ミルコにはミルコのセイラにはセイラのプライドがあるのです。整備はきっちり手伝うぜ!

  • 特性の両手式魔騎装銃を投げた。
    咄嗟の判断だったとはいえ、そんなこと言われたら待てと言いたくなっちゃいますね(^◇^;)

    法術式士なら直接に整備する必要はない。
    それでもやらずにはいられないくらいには、こだわりと愛着があるのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    口が足らないミルコさん、詳しくは説明しないので誤解されがち。

    セイラにとっても大事な魔刃騎甲ですのでしっかり整備を手伝うのであった。