応援コメント

雪山廃村の魔獣戦」への応援コメント

  • 魔獣にしてみれば、獲物だと思っていたモノが信じられない抵抗をしてきたのですから、恐ろしかったことでしょう。
    突如現れた悪魔のように映ったかもしれませんね。

    最後の瞬間の魔獣の心理描写に絶望感がありました。

    作者からの返信

    思わぬ御馳走からの反撃ですからね。勝てぬ存在と分かった頃にはもう遅い。

    野性の敗者は勝者に抗う事はできぬのである。

  • この地においては、自分こそが生態系の頂点。そんなことを、魔獣は思っていたのかもしれませんね。
    しかし、それは覆る。
    この魔獣も強かったですが、どんな強者でも決して無敵ではありませんね。

    作者からの返信

    我こそは天下無双無敵なりと野性の中でおごりを見せる時、新たな強者に倒される。これもある意味自然の摂理かも知れません。