応援コメント

第4話 入学式の朝」への応援コメント

  • ナデコと佳奈美さんは先に学校についたみたい。
    二人揃って記念写真。ナデコが笑っているように私には見えました。

    読モの人、美人なんですね。将輝くんの反応からして、かなり好みなのではなかろうか。
    もしかしてヒロイン候補なのかと思ってあらすじを見返してみるも、それらしき人はいなさそう……?

    作者からの返信

    火乃玉様、感想ありがとうございます。

    そうですね。撫子は恭一の車で、すでに佳奈美さんと共に到着しています。

    写真での撫子の表情は、ご想像にお任せしたいです。なんと言うか、ネガティブな意味では無くて、撫子ってそういうキャラかなって。

    将輝は美人に弱いです。特に年上の美人に。それを何気に表現している場面ってところです。

    読モの人自体はヒロイン候補ではないですし、重要なキャラでもありません……が、実は?