応援コメント

第2話 コンビニへ向かう、桜並木デート」への応援コメント

  • これは大学に進学してもついてくるし、下手するとアパートにも押しかけてくるタイプや……!

    なるほど。佳奈美さんに負い目があって、だから立派になって恩返しがしたいと。

    >おにぃが、あたしに見惚れてた……ふふっ
    と喜ぶナデコだけど、お母さんの方を想像していたと知られたら、どんな反応をするのかつい想像してしまいますねw

    んー? ある事が気になりますけど。
    これはナデコの事が心配というより、まだ見ぬ彼氏への嫉妬に見えちゃいますね。ナデコもそこを察しているみたい。

    ある事が、物語のキーとなりそうな感じがしますね。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    火乃玉様、感想ありがとうございます。

    撫子『大学どころか、一生ついて行く所存』

    >>喜ぶナデコだけど、お母さんの方を想像していたと知られたら、どんな反応をするのかつい想像してしまいますねw

    将輝が抱えている佳奈美への想い、それを少し勘違いしてそこはかとなく感じている撫子。

    読み取って頂いて感謝です。実は後々、これに関するお話があります。

    >>これはナデコの事が心配というより、まだ見ぬ彼氏への嫉妬に見えちゃいますね。ナデコもそこを察しているみたい。

    ええ、その通りだと。将輝自身は兄として心配しているつもり……なのですが、自身でも気づかない想いが?

    過去にあったとされる出来事、事件ですが、語られるのは結構後になります。何故、撫子がここまで兄に執着するのか、今しばらく見守って頂けると幸いです。

    編集済