第35話

 コメント

 :【500円】だんまり可愛い

 :【500円】フリーズふぁぶぜろ愛しい。可愛い

 :【480円】トイレかな?かわいい

 :【1100円】ミュートになってるのかも 可愛い

 五葉まおり:【5000円】トイレだったら妄想が捗る 大好き

 :【500円】寝落ちとかだったら嬉しい。可愛い

 :【500円】ミュートかな?かぁいい

 :【500円】イラストも全然変化ないし。どうしたんだ可愛い

 :wwwなんか変なの紛れ込んでるww

 :変態おねーさんおるwww

 :大人気若手声優(変態)をも虜にするファブゼロさんマジかっけえ


「あっ!ご、ごめんなさい!ちょっと昨夜のこと思い出してたら黙っちゃってた。………って、なぁにこれぇ?すんごい量のスペシャルチャットが送られてきてるんだけどぉ」


 :【500円】黙っちゃったんだね、いいよ(にっこり

 :【500円】ええで

 五葉まおり:【48,800円】かわいい♡(にんまり

 :【500円】ワイらの脳内に宿りしファブゼロが尊い代やで


「なにそれぇ?こんなにたくさん受け取れないよ!というか、まおちゃんも何やってるの!!みんな、か、かわいいって言ってくれるのは嬉しいけど、恥ずかしいよボク!……うぅ~!ちょっとスぺチャ機能を一時的にOFFにします!」


 :えっ、そんな!!

 :【2000円】ちょっと待ってくれ!

 :【5000円】今の内に投げさせろ!

 :【20,000円】ワイの今月のプラモ代や!!

 アトリエ声シカ:【50,000円】誰かのサブ垢だよん♡

 :【3000円】投げろ投げろwww

 :【11000円】今のうちにwww

 アトリエ声シカ2:【50,000円】届けこの想い♪


「はいっ!OFFにしました!これで……って、えええ!?」


 :くそぉ!ちょっとしか投げられなかった

 :札束でもっと殴ってあげたかった

 :というか一人石油王おったよなww

 :だ、だれのサブ垢だろー(棒)


「あわわわわ。ど、どうしよう。黙って機能をOFFにするべきだったんだ。というかしばらくはスぺチャ機能をこのままOFFにしとこう。うん、そうしよう」


 :えー

 :けちー

 :そんなのってないよ!

 五葉まおり:ぶーぶー!

 :もっとスぺチャで殴らせろ!


「す、すごいねみんな。でももっとお金は大事に使わないとダメだよ?……それでえっと、さっきまでなんの話してたっけ?ボク」


 :フ〇リキュアになりたいファブゼロ

 :↑ なりたいじゃなくて、なりたかった、な

 :↑ そこ割と重要やぞwww


「あぁそうだった。えと、なんでそんなこと言ったんだっけボク。……あぁ!思い出した!ボクは小さい頃フ〇リキュアになりたかったんだけど、みんなは子供のころ何になりたかったの?って聞こうとしてたの」(お絵描き再開)


 :うーん、改めて聞かれるとすぐには思い出せないなぁ

 :ワイはありきたりだけど警察官とか

 :俺はガ〇ダムになりたかった

 :あたしは美容師とか?

 :待ってガ〇ダムになりたい奴おって草 操縦士やろwww

 :いやガン〇ムになりたかった

 :そ、そうか

 :今来ました。ファブゼロさんの絵、可愛らしいですね

 五葉まおり:おねーさんはね、小さいころから声に関係する仕事に就けたらいいなぁって思ってたから、夢は叶ってる!

 :今なに描いてんの?

 :↑ ウサギは分かる。それと愛らしく取っ組み合いしてる奴がなんだか分からん

 :僕はサッカー選手になりたかった!今じゃ家を守るゴールキーパー的存在になってる。けど親からイエローカード貰ったから、自宅から強制退場も時間の問題かも…

 :www

 :↑↑ 追放くらいそうなニキいてまじおもろいwww

 :wwwww


「ほえー。みんな小さい頃はしっかり者だったんだねきっと。仮面ラ〇ダーとか戦隊ものになりたい人、絶対にいると思ってた。男の子たちとかは特に。あ、それとね、今ボクが描いてるイラスト、みんな当ててみてよ。色もつける予定だから、後半になるに連れて分かってくると思うよっ!」


 :えーなんだろ

 :見た目かわいいウサギと、これそもそもどこだ?家の庭か?

 :お祭りじゃない?動物たちの

 :ウサギは襲われそうになってんじゃない?

 :てことはウサギと取っ組み合いしてるのはクマとかか?

 :肉食動物の可能性高いな

 :でも二人が取っ組み合いしてる場所、なんか特徴的だよな

 :相撲か?

 :あ、別の場所にもウサギ描き始めた

 :ウサギと、あと何か分からん動物が踊ってる、のか?

 :なんか扇子持ってるな

 :楽しそう


「……………よし、あとは色塗り!ここまでで、みんなボクが何を描いてるか分かる?」


 :うーん、『人という管理者がいなくなった夜の動物園』?

 :『弱肉強食理論を覆す絆の物語』?

 :ウサギが受けでクマが攻め?

 :↑ 何を言うてるん?www

 :逆でしょ。クマが誘い受けよこれ

 :まじで何を言うてるんwww

 :珍回答ばっかりで草


「え、ウサギさんは当たってるけど、こっちクマさんに見えるんだ……。そ、そんなボクの絵、下手かな?」


 :ウサギさん呼び可愛い

 :クマさん呼び天使

 :下手じゃないよ(にっこり)

 :とてもポップでファンキーな絵だよ(^^♪

 :ファンキーは草

 :ファンキー 意味・個性的で魅力的な  間違ってはないけれどもww

 :間違えたwwファンシー!!


「ま、まぁ、色つけていけば流石にわかるよね!それじゃあ、色塗りしてくよー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る