「KAC20241+」悪質転売ヤーから買います。

シーラ

悪質転売ヤーから買います。



バナナウォッチが欲しい!買えたら長く大切に使うぞ!


近所のデパートに限定2本が売りに出されると聞いたから早朝から並ぶ予定だ。友達達に話すと、話し相手になってやると付き合ってくれている。


「この時間に来てもこんなに並んでる。無理じゃん。」


「いや、走る速さなら負ける気はしない。」


「店内は走ったら危ないよ。買えなかったら、この雰囲気を楽しんで朝ごはん行こうよ」


そろそろ開く時間だ。店員さんがくす玉を割った瞬間………俺達に強烈な衝撃が走った。そこからの記憶は定かでは無い。ただ、本能に従い逃げようとした。


『デパートに全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ出現。スカンクのオナラが原因か。』


その日のニュースに俺達が流れた。こんなデカい奴がいては迷惑だと騒がれた。その通りだと思う。これからは、並んでまで買わない。


でも、欲しい!どうにかならないかとネットサーフィンしていると、とあるサイトに売りに出されているバナナウォッチを見つけた。


「この『スカーン』ってヤツ。定価の3倍で売ってらぁ。マジかよ……あー、どうしよう。欲しいしなぁ……次がいつ発売されるかわからないし、並んでまた誰かに迷惑かけたく無いからなぁ………仕方ない。買おう。」


俺は購入ボタンにカーソルを動かそうとした時だ。着信が鳴った。


「はい、俺〜。そんなに興奮してどうした?……ええっ!?買ってくれたって!?マジ!うわー、ありがとう。本当にありがとう!お礼させてくれ!」


買ってくれた友達に、お腹いっぱいご馳走するぞ!あー、定価で買えて良かった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「KAC20241+」悪質転売ヤーから買います。 シーラ @theira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ