応援コメント

おじちゃんと私(三)」への応援コメント

  •  岸田先生以外読まない……あえてそう書かれていることに不安を感じてきました。ハラハラな展開。

     そう言えば学校の先生ってしばしば許可を取らずに勝手に学生の著作物を印刷して、配布したり読み上げたりするけど。それって駄目なのでは? と、いつも思います。本人的にはサプライズなんだろうけど、やられる方は迷惑以外の何物でもないなと思っていました。

    作者からの返信

    こんばんは。7さん。
    コメントまでありがとうございます。

    社会に出て、会社で礼儀作法や社会常識を学んだとき、学生時代の先生の言動を思い出し、頭にクエスチョンマークがつくことがありました。

    しかし、あの、担任に当たり外れがあるのは何とかしてほしかったです。それがまあ、社会というか人生というものなのでしょうけど。

    ではでは〜。