応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    矢口愛留様のざまあ……!
    と思いましたら、ざまあされても、というか、早くされなさい、な面々で一安心。
    なんとなく、弟君は下のお姉様大好きっ子な気がいたします。
    素敵なお話をありがとうございます!

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございます!
    残念家族、しっかりざまぁされました♪
    マリアンヌは平民になりますが、一応何とかなるかもしれない未来も残されていますので、これで更生してくれると良いのですが……。
    弟は、おっしゃる通りかも( *´艸`)

    嬉しいコメント、またお星様も、ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 第2話 想定外の出会いへの応援コメント

    ああ、世間知らず!
    と思っていたら、ヒーロー登場!
    ですが、なんでここにいらっしゃるの?
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます!
    世間知らずなアンリエッタ、心配ですよね💦
    間一髪、ヒーロー登場で助かりました♪
    でも、王子がこんな所にいるの、変ですよね。

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    お祭りKACお題作品とは思えない、満足な恋愛ざまあストーリーでした!
    エドワードは最初から、変わらずアンリエッタ一筋だったのですね( *´艸`)♡
    ハッピーエンド、ごちそうさまです♪

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございます( *´艸`)
    エドワードは最初からずっとアンリエッタのことが大好きだったのですが、うまくコミュニケーションが取れず、こうなってしまっていました……。
    ハッピーエンドに持っていけてよかったです(๑>◡<๑)

    コメント、お星様ありがとうございました〜♪

  • 第2話 想定外の出会いへの応援コメント

    ループの王道ストーリー! 大好物です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    早速王子様登場!おや?彼はよくある困った王子ではないのかも……♪

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます〜♪
    早速婚約者が登場です!
    そうなのです、困った王子ではないかもしれません……!

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    恋を自覚するのが遅かったり、その後のすれ違いだったりと、ハラハラしましたが、エドワードの執着愛にキュンとなりました(*^▽^*)
    また、これから溺愛が始まるのかな、といった演出も(*´艸`)
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    有木さま、レビューコメントありがとうございます!
    ストーリーの肝をしっかり捉えていただいた素敵なレビューで、とっても嬉しいです(*´ω`*)

    エドワードの執着愛、キュンとしていただけましたか!?
    わわ、良かったです( *´艸`)
    二人の本当の恋はここから、といったラストですが、きっとこれからはすれ違いも減っていくと思います♪

    最後までお読みくださり、また、嬉しいコメントとレビューを、ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    途中からはハラハラしながら見てましたが、ハッピーエンドステキでした!(≧▽≦)

    矢口先生のお話は、情景がとても美しいですよね。私なんか特にそうですが、ここが書きたい!という気持ちが先走ってしまうとイメージの中にある風景や情景が書ききれなくなっちゃって。

    美しい情景を読む側に十分に伝えられるそのスゴさも尊敬してます(*´艸`*)

    ステキなハッピーエンド、ありがとうございました!(≧▽≦)


    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございます!
    殿下もアンリエッタも不器用なタイプで、ハラハラしましたよね……。
    これからは希望ある未来が待っています( *´艸`)

    情景、褒めていただけて嬉しいです(๑>◡<๑)
    でも、先行するイメージに追いつきたくて物語が加速しちゃうの、すっごくわかります!
    情景描写しすぎるとストーリーが進まないし、バランス難しいですよね(^^;

    改めまして、最後までお読み下さったこと、そして嬉しいコメント、ありがとうございました♪

  • 第2話 想定外の出会いへの応援コメント

    わくわく!
    わくわく!(≧▽≦)

    作者からの返信

    わくわくしていただけましたか!
    何より嬉しいです〜( *´艸`)♪

    お星様もっ、ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    あと3分で死ぬって怖いですよね……ちゃんと想像したらめちゃめちゃ怖かったです
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    お忙しい中、お立ち寄りくださりありがとうございます〜♪
    三分のタイムリミット……めっちゃ怖いですし焦りますよね(*´Д`*)
    コメントありがとうございました!

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    拝読しました。とっても面白かったです!
    流行りのループ×溺愛でしたが、物理的に強いのに心が弱いヒロインが新鮮ですね。最後まで楽しかったです!
    嘘が下手すぎてあっという間にざまぁ展開になったのが面白くて思わず笑っちゃいました(笑)
    エドワードさまの告白シーン、すごく美しくてきゅんとしますね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    浅川さま、素敵なレビューをありがとうございます……!
    面白かったと言っていただけて本当に嬉しいです(๑>◡<๑)

    物理は強いのに、義姉や親に反抗できないヒロイン……アンリエッタは、人を傷つけるには優しすぎたんでしょうね(*´ω`*)
    これからは、精神面もエドワードがフォローしてくれるはず!

    侯爵、迂闊すぎましたね(笑)
    あっという間にざまぁされてしまいました( *´艸`)

    告白シーン、きゅんとしていただけましたか!?
    良かったぁ、ホッとしました!

    嬉しいコメントありがとうございました〜♪


  • 編集済

    第7話 二度目の求婚への応援コメント

    完結、おめでとうございます(^^)
    拝読致しました。
    転生ループ系の話から始まったと思ったら、まさかのプロポーズ・ループエンド(^o^;)
    殿下もなかなかのクセ者と見ました。
    ですが、真摯な想いは伝わってきましたね。
    あとは、物理に負けないよう、アンリエッタ嬢の心を強く育むまで!
    きっと殿下が栄養素を与えてくれると信じられるエンドでした。
    面白かったです!

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました( *´艸`)

    転生ループからのプロポーズループ!笑
    転生ループは三回で済みましたが、プロポーズループはもっとかかりそうな予感……?

    殿下もくせものですね(*´ω`*)
    二人ともなかなか素直になれないタイプなので、こんなに拗れてしまいました。
    でも、今後はきっと……( *´艸`)

    嬉しいコメント、ありがとうございました!

  • 第6話 気に食わないことへの応援コメント

    拝読致しました。
    時折見せる、極上の笑顔。
    それを見た瞬間に、その相手が特別無二な存在になる。
    シンプルで王道で、それでいいんだ!と言いたくなる瞬間ですね(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ふとした瞬間に、「ああ、好き」ってなるの、素敵ですよね。
    アンリエッタには伝わっていなかったみたいですが、エドワードはそれからずっと彼女を想い続けていました(*´ω`*)

    コメントありがとうございました♪

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    新緑枝葉取り!!
    いや、物理的な弱さの話では無くてwww

    毎日結婚を申し込もうとしているエドワードは精神的にはかなり強いですね(;^ω^)
    物理で解決できない問題なので、二人の今後とループの謎は今後の楽しみに(n*´ω`*n)

    完結お疲れ様でした♪
    中編でもさすがのクオリティ\(^o^)/
    きれいにまとめるコツを教えてください( ノД`)シクシク

    作者からの返信

    真剣白刃取りならぬ、新緑枝葉取り!笑
    殿下、上手にはぐらかしちゃいました( *´艸`)

    エドワード、良い返事がもらえるまで何回フラれることになるのでしょう……笑
    今まで離れていた分、これからはどんどん愛情を伝えていけたら良いですね♪

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
    きれいにまとめるコツ……私も知りたいよぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ )エーン
    (当初予定してた文字数の1.5倍ぐらいになっちゃったのです)

    コメント、お星様、ありがとうございました♪

  • 第5話 嘘つきには裁きをへの応援コメント

    拝読致しました。
    おおっ、すばらしいテンポの良さですね(^.^)
    余りの自己否定っぷりに黙っていられなくなった殿下。
    これはもう、虚偽の出どころに直接出向いて発生源を潰すしか無いですね(;´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます〜♪
    途中でキレちゃった殿下により、突然のテンポアップ!
    アンリエッタの「推測」通り、侯爵はマリアンヌとの婚約を進めようとしていました……殿下は更に激おこです(´-ω-`)

    コメントありがとうございました♪

  • 第4話 婚約のゆくえへの応援コメント

    拝読致しました。
    なるほど、エドさん(勝手に略称Σ(゚д゚lll)) はアンリエッタちゃんの本心が見えなくて、更に街で謎の行動を取るわ、婚約者としてよそよそしいわで、苛ついて厳しい表情をしていた。
    それが、義姉との婚約という嘘ネタで街に出て、かつ今は特によそよそしい態度になっていた、とわかり、そして顔を上げた時の表情から彼女もショックを受けているとわかったから微笑んだ、のかな?
    にしても、わざわざ王太子自ら街の潜入捜査しているのは何か理由があるのでしょうか(^^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    おおお、すごい!!
    エドの心理をはっきり見抜いて下さったの、コメントいただいた限りではたけざぶろう様が初めてです!
    すっごく嬉しい〜( *´艸`)♪

    彼がどんな用向きで街にいたのか明かされるのは、最終話になります!

    コメントありがとうございました♪

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    つよつよヒロイン(物理)ッ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    でもエドワード様、アンリエッタの言った弱いはそういう意味ではないんじゃ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    ずんずん拝読させて頂いて、ここで終わりと告げられて、この作品がKAC作品だった事を思い出しました(*´ェ`*)
    そんなことを忘れるくらいの素敵な作品をありがとうございました(*´ェ`*)(*´ェ`*)

    作者からの返信

    つよつよヒロイン(物理)でしたっ……!
    アンリエッタの弱い、ぜったいそういう意味じゃないですよね( *´艸`)
    エドワードも確実にわかっててやってる!

    わわ、嬉しいお言葉ありがとうございますー!
    最後までお読みいただけて、本当に嬉しいです(๑>◡<๑)
    あたたかいコメント、お星様も、ありがとうございました♪

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

     矢口愛留(矢口衣扉)様、コメント失礼致します。

     完結おめでとうございます。
     中編としてもしっかりとした内容でしたね。
     これだけでもおなかがいっぱいの人もいるでしょうし、これを長編化したら面白いだろうなあと考える方もいるでしょう。
     ループの謎は長編化で補いがつくと思いますので、ぜひ高いランクをとって長編化していただきたいなあと存じます。

     このたびは面白い物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、また、毎回コメントを賜りまして、本当にありがとうございました!
    とても励みになっていました(๑>◡<๑)

    当初の目標よりだいぶ文字数が膨らんでしまいましたが、お楽しみいただけたなら幸いです♪
    ループの謎もそうですし、一見エドワードの行動が一貫していないように見えてしまったかなあ等反省点もありますので、加筆する際にはもっとしっかり練って臨みたいと思います。

    改めまして、本当にありがとうございました!

  • 第6話 気に食わないことへの応援コメント

     矢口愛留(矢口衣扉)様、コメント失礼致します。

     エドワード王太子はアンリエッタを信じたかったのでしょう。
     それほどアンリエッタの輝くほど眩しい笑顔が忘れられなかった。
     次話でいよいよいったんの完結ですね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    エドワードは、ドレスを贈った時のアンリエッタの笑顔を見て、すっかり惚れてしまいました。
    それからはアンリエッタのことを気にかけるようになったので、どちらが嘘をついているかはすぐにわかったようです( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 第5話 嘘つきには裁きをへの応援コメント

     矢口愛留(矢口衣扉)様、コメント失礼致します。

     なんと、エドワード王太子の作戦勝ちですね!
     ベルモンド侯爵を手玉に取りました。
     次はマリアンヌの番になるのかな?

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    侯爵も迂闊でしたが、それだけエドワードがマリアンヌに心酔しているように見せかけることができていたんでしょうね(*´ω`*)

    コメントありがとうございました♪

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    愛留さんがざまぁとは、新鮮…!と思いながら読んでいたら、「君は強い(物理)」でふきました(笑)
    氷が解けるにはもう少し時間がかかりそうですが、物理で力を付けられたんだから、自分に自信を持って受け入れられる日も近そうですね♪

    そういえば「最初から折れかけ、垂れ下がっていた枝だ。」の一文で、愛留さんの作品はやっぱり根底に優しさがあるなぁと感じました(*´ω`*)

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました(๑>◡<๑)

    ここまでガッツリしたざまぁは、初挑戦です!
    なかなか難しいものですね……でも勉強になりました(*´ω`*)
    テンプレ路線、最後だけはちょっと変化球を入れてみようと思った結果、物理になってしまいました(笑)

    実際、アンリエッタは頼れる人さえいたらすごく強くなれると思うんですよね♪
    この二人はまだまだこれから、という感じです(о´∀`о)

    あれはですね……桜(っぽい何か)の枝を無闇に折ったら、読者様に怒られるかなぁと思いまして(笑)

    コメント、お星様、ありがとうございました♪

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
    1万字どころか2万字に迫る勢いですね。しっかりテンプレ路線を走行し、ザマァ駅に停車して読者の心を乗せて無事走り切った印象です。最後は爽やかな読後感でした。
    ループ謎の回収として加筆の余地を残していると解釈しますね。
    素敵な小説をありがとうございました(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
    書くならしっかり書きたかったので、こんな文字数に……笑
    うまくテンプレに乗れていたようで良かったです♪

    好意的なご解釈ありがとうございまーす(≧∀≦)
    実際、ぼやっと思い浮かんではいるので、いずれ加筆修正版を書くかも……!

    コメントありがとうございました♪

  • 第6話 気に食わないことへの応援コメント

    心の行き違いのようなもどかしさ。エドワードがいだく疑念がそれらを加速させ、アンリエッタとの距離を広げるように、染み渡るように伝わってきます。心情描写がとても上手に繊細に描かれていますね。

    作者からの返信

    行き違ってしまってるんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    二人とも色々なものが邪魔して、素直になれないタイプなのです。
    この時きちんと二人で話し合うことができていたら、冷たい関係になったりしなかったのですが……。

    お褒めのお言葉、嬉しいです♪
    コメントありがとうございました!

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    「私の言った『弱い』はそういう意味ではなくて……」←ですよね、とうなずいてしまいました!笑

    殿下が普通に「安心してくれ。俺が君を守るから」と言うのかと思いきや、斜め上の説得方法でなんだか若々しくて良かったです!

    (しかも「俺が君を守る」ネタは現実に日本の皇室の偉い方がおっしゃって、実際守れてないのでは、平民出身の奥様がお心を病まれているのでは、と国民が思った件などあり、微妙ですもんね💦)

    作者からの返信

    綾森さま、素敵なレビューありがとうございます!
    テンプレを書いてみたい、から始まったので、ちゃんとドアマットヒロインになっていたようで安心しました(*´ω`*)

    止められる予測はしていたとしても、突然木の枝で攻撃してくる王太子……自分で書いててなんですけど、どうなんでしょうね(笑)
    でも、アンリエッタはいつか絆されるんだろうなぁ……という感じです(о´∀`о)

    コメントありがとうございました♪

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    どのお話も男性主人公が素敵過ぎるっ!

    見事なテンプレでしたけど、愛留さまが書く言葉の美しさがよりお話をワクワク、ニヤニヤさせてくれます♡ 楽しかったー♪

    作者からの返信

    わわ、エドワード素敵でしたか!?
    今回はこれまでとはまた違うタイプのヒーローにしてみました(*´ω`*)
    素敵って言っていただけて嬉しいです♪

    うまいことテンプレ書けていたようで安心しました(๑>◡<๑)

    コメント、お星様、ありがとうございました〜!

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    愛留さま、面白そうです!←名前書きたかっただけ
    引き続き読ませていただきます♪

    作者からの返信

    さくらん様っ( *´艸`)
    愛留になりましたがよろしくお願いします♪
    お読み下さりありがとうございます!

  • 第7話 二度目の求婚への応援コメント

    きゃ〜
    最後の一言がやばいです〜
    二人ともお幸せに。

    作者からの返信

    わわ、そう言っていただけて嬉しいです……!
    完全に両想いとまではいかないラストだったので、どうかな〜と思っていたのですが、一安心しております(*´ω`*)
    作者としては、これから何回もプロポーズして、何回も待ってって言われて、いつか両想いになるのかな……と思っています( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 第5話 嘘つきには裁きをへの応援コメント

    ざまぁ炸裂。まさにタイトル通り。

    作者からの返信

    侯爵、ざまぁされちゃいました( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 第5話 嘘つきには裁きをへの応援コメント

    あざやかなざまぁ! 大変すっきりしました(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    侯爵、しっかりざまぁされました!
    スッキリしていただけて良かったです♪

    コメント、お星様もありがとうございました( *´艸`)

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    拝読致しました。
    とーちゃんがダメ男な件(@_@;)可愛らしい容姿の義姉は、なーんか雰囲気的に可愛くない性格なのか……Σ(゚∀゚ノ)ノ
    謎だらけな出だし、展開が楽しみです(・∀・)

    作者からの返信

    とーちゃんダメ男ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    読まれてますね、義姉の性格っ笑
    三分間というギリギリのラインでどうにか脱出したアンリエッタ、この後どうなるのか……?

    コメントありがとうございました♪

  • 第4話 婚約のゆくえへの応援コメント

    よかった。
    エドワード殿下と、婚約破棄されてなかったんですね。

    作者からの返信

    そうなんです、婚約破棄されてなかったんです!
    殿下の求婚に、アンリエッタは……?

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 第4話 婚約のゆくえへの応援コメント

     矢口愛留(矢口衣扉)様、コメント失礼致します。

     おっ、この手応えでは、どうやら婚約破棄してマリアンヌを輿入れさせようとベルモンド侯爵とマリアンヌが画策しているけど、実際にはエドワード王太子には話が通ってない。つまり、アンリエッタのほうから断ったという建前にして、強引に婚約破棄とマリアンヌとの婚約をねじ込もうとしていた、ということかもしれませんね。
     ただ、このまますんなりと進むとも思えず。
     いずれベルモンド侯爵にも居場所がバレて、どうなるのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    エドワードは、婚約破棄をしたつもりはないようです♪
    おっしゃる通り、マリアンヌとベルモンド侯爵が色々と画策しているだけなんですよね。

    これから事態が大きく動きます。
    エドワードとアンリエッタの選択を、楽しみにしていただけたらと思います♪

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 第3話 奪われたものへの応援コメント

     矢口愛留(矢口衣扉)様、コメント失礼致します。

     この背景だと、肝心のエドワード王太子もアンリエッタ排除派に見えてきますね。
     果たして婚約者を信じてくれるのか。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    エドワードの真意は、どうなのでしょう。
    ここでは冷たく見えますが、実際は……?

    コメントありがとうございました!

  • 第2話 想定外の出会いへの応援コメント

    むむっ、王子様が「立ちんぼ」がいてもおかしくないような繁華街にひとりで現れるなんておかしいですよね?
    これはきっと裏がありそう。
    といっても、彼がヒーローなら甘い裏だとは思いますが。
    おいしすぎる偶然。彼か、彼の近くに未来が分かっている者でもいるのだろうか?

    作者からの返信

    そう、王子がこんなところにいるの、おかしいんです。
    なのでアンリエッタは最初、別人だろうと思いました。
    ここを訪れた理由はあるのですが、甘い……かなぁ。うん、甘いか?笑
    アンリエッタが助かったのは、実は本当に偶然だったりします。

    コメントありがとうございました♪

  • 第2話 想定外の出会いへの応援コメント

     矢口愛留(矢口衣扉)様、コメント失礼致します。

     エドワード王太子が現れましたが、彼の立ち位置がまだわからないため、気を抜けない状況ですね。
     しかし、見知らぬ街でひとり寂しくよりは頼もしいのも確かですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    続けてお読み下さり、ありがとうございます♪

    エドワードに遭遇しました……!
    そうなんです、アンリエッタにとってはまだまだ安心できる状況ではありません。
    でも、結果的にヤバそうなおじさんから助けてくれたので、頼りになるのは確かです♪

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)


  • 編集済

    第1話 四度目の三分間への応援コメント

     矢口愛留(矢口衣扉)様、コメント失礼致します。

     ループしてきてからアクションの終了まで3分間。
     これは焦りますね。
     最初のループは突然のことで対処できなかったのかな。
     三度目のループ、四回目の挑戦で難関突破。
     「長編への道のり賞」はなかなかハードルが高いところを突いてきましたね。

     次話もすぐに読みますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ループから三分……かなりキツイですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    最初は仰る通り、訳が分からずポケットに貴重品を詰め込むだけで精一杯でした。
    今回でようやく脱出成功です!

    誤字報告、めちゃめちゃ助かります……!
    早速直しました。ありがとうございました♪

  • 第2話 想定外の出会いへの応援コメント

    ここで婚約者エドワードと遭遇するのですね。アンリエッタへの執着を楽しみにしています^_^

    作者からの返信

    エドワードと遭遇してしまいました!
    執着、それから溺愛、うまく書けるように頑張ります( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 第2話 想定外の出会いへの応援コメント

    殿下?!
    そしてkacで同作品連作!
    お見事です!
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    殿下、登場ですー!!
    一万字までの道のり、なかなかハードですが頑張ります♪

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    運命が決する3分前という、かなりタイトなところにループするというのが面白いです!
    のちのちループの理由も出てくるのかな?
    楽しみに続きを待ちます!

    作者からの返信

    三分はタイトですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう逃げる以外の手が打てない状況です。
    ループの理由は……どうしようかなぁ(見切り発車で書き始めたやつ)

    コメントありがとうございました♪

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    おぉ、これは楽しみです!

    作者からの返信

    早速ありがとうございますー!!
    書けたら即出しで、矛盾点とか出てくるかもしれませんが、気にせず楽しんでいただけたら嬉しいです……( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    例年KACは、現代ドラマ寄りの作品をアップされている方が多い印象ですが(短編で異世界物が難しいから?)、今回「長編への道のり」賞ができたことで異世界ファンタジーが増えるかもしれません。
    いずれにせよ、KACで異世界ファンタジーはチャレンジングな試みだと思います! 応援しております。

    作者からの返信

    拙作をお読み下さり、ありがとうございます!
    確かにザッと見た感じ、異世界ものはあまりないみたいですね(*´ω`*)
    突発的に書き始めた作品ですが、一万字到達できるように頑張りたいと思います!
    応援嬉しいです♪

    コメントありがとうございました!

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    おもしろいです。
    どうぞ迷子にならないでください。

    作者からの返信

    わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)
    迷子にならないように頑張ります!

    コメントありがとうございました♪

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    長編への道のり賞、1万字大変ですが、頑張ってください。早速、展開が面白いです。応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜♪ 早速素敵なレビューを書いていただき、感激しております。゚(゚´Д`゚)゚。
    面白いと言っていただけてすごく嬉しいです!
    一万字、頑張ります!! 応援ありがとうございます(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪

  • 第1話 四度目の三分間への応援コメント

    令嬢にタイムリープ、これまでのいろいろな作品が詰まったような設定で楽しみです\(^o^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    得意な要素とか好きな要素を詰め込みつつ、テンプレ的なものを書いてみました( *´艸`)
    お楽しみいただけたら幸いです♪

    早速のコメント、ありがとうございました!