応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • セールスへの応援コメント

    片方の眉しかない状態での面接……wwwww
    印象強くて受かるかも!(*´∀`*)

    作者からの返信

    印象は強いですが、一緒に仕事がしたいかと言われると微妙かもですよぉ?(笑)

  • セールスへの応援コメント

    オチが秀逸、笑わせて頂きました。

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントもありがとうございます!
    笑っていただけたならよかったです♡

  • セールスへの応援コメント

    わひゃひゃひゃひゃwww
    あーおもしろすぎる!!

    作者からの返信

    よかった!ヾ(*´∀`*)ノ

  • セールスへの応援コメント

    これが…天才のセンス、か

    面白すぎて何度も読んじゃいました。

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!٩(๑>∀<๑)۶

    全然天才じゃないですよ!!
    あのレビューが盛りすぎてるだけです!!!(笑)
    でも楽しんでいただけたならよかったですw

  • セールスへの応援コメント

    さて、面接は受かったんでしょうか‥

    面接官が、眉どうしたの?‥
    って聞かないか(笑)

    作者からの返信

    ギョッとした顔をされるたび、本人は
    「???」
    ってなるんでしょうね。
    トイレにでも行けば気付きそうですが、鏡見た瞬間、絶叫しそうです。(笑)

    コメントありがとうございました!!

  • セールスへの応援コメント

    続編では、このオールインワンクリームを買って1分で化粧に挑戦♫
    ですね♫

    作者からの返信

    1分で化粧は無理だってw
    でもこのクリームはちょっと気になる…(ぉぃ

  • セールスへの応援コメント

    レビューから来ました!
    確かにそのままコントに使えそうww

    面白かったです!
    面接通ったんかな〜(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!٩(๑>∀<๑)۶
    早川さんに嵌っていただきありがとうございます!
    面接結果は、いつか何らかの形で報告できたらいいなぁ、と思っておりますw

  • セールスへの応援コメント

    コメント失礼します( ´ω` )
    お互いに譲れない戦い……
    楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!٩(๑>∀<๑)۶
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!!

    コメント(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

  • セールスへの応援コメント

    そうきましたか!
    相手も一筋縄でいかないのが面白かったです!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!!
    ええ、相手も真剣(マジ)ですからね。
    緊迫した勝負だったのです!!(笑)

  • セールスへの応援コメント

    はじめまして
    レビューが気になり読んでみました

    やり取りが目に浮かぶようで笑いました
    面白いです

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!٩(๑>∀<๑)۶
    読んでいただけて嬉しい限りです!
    レビュー書いてくださった方にも感謝しなくちゃぁぁぁ!

    楽しんでいただけたなら幸せです♡

  • セールスへの応援コメント

    恐るべし早川さん!
    面接に失敗したら、責任とってーーー( >д<)、;'.・
    笑っちゃいました(笑)

    作者からの返信

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    早川さん。またどこかで出してみたいですww
    キャラ、強すぎ!!


  • 編集済

    セールスへの応援コメント

    わずかなセリフの中にしっかり感情と思考が描かれているからでしょうか。三分間の攻防が壮絶ですね。
    そして、主人公の負った傷は深かった!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    二人とも真剣(マジ)ですからね……壮絶です!
    主人公のその後については、どこかでお知らせできるといいなと思っております!(?)

  • セールスへの応援コメント

    超おもしろかったw

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    そう言ってもらえると嬉しい~!(*ノωノ)

  • セールスへの応援コメント

    めっちゃおもしろいです☆

    「早川、といったか。こいつ……デキる」と感心するところ、笑わせていただきました!
    こんなセールスの電話、かかってきたら手強いです!!(^_^;)

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!
    読んでいただきありがとうございます!
    そうですね。
    早川さんから電話来たら、勝負、頑張ってください!!(笑)

  • セールスへの応援コメント

    声に出して笑いました。

    作者からの返信

    笑っていただけて良かったです!!
    コメント、ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • セールスへの応援コメント

    テンション高めのツッコミに笑いました(*´ェ`*)
    めちゃめちゃ面白かったです〜(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

    作者からの返信

    (✿>ω<✿)アリガトォゴザイマス~♥

    笑っていただけたならよかった!!

  • セールスへの応援コメント

    笑った

    作者からの返信

    ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

  • セールスへの応援コメント

    早川、できる!!
    めっちゃ笑いました。笑

    作者からの返信

    イェーーヽ( *>ω<)人( >ω<* )ノーーィ♪

    ありがとう~!!

  • セールスへの応援コメント

    セールス電話の切り方にはいつも困る!
    忙しい時には心を鬼にする覚悟も必要なことを、後で鏡を見て悔やんだかしら…。

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!ヾ(*´∀`*)ノ

    ええ、セールス電話って切るのなかなか難しいです。
    だから急いでる時は、出ちゃ駄目w
    コメントありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • セールスへの応援コメント

    ごめんなさい
    一言だけ

    クソワロタ!!


    面白かったです(笑)

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    よかった~!!

  • セールスへの応援コメント

    こーれは完敗しました。決められた中、この字数でこの面白さ。流石です! 私ももっと精進しなきゃと思わせられました! すばらですっ!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!!
    楽しんでもらえたなら嬉しいです。(*ノωノ)

  • セールスへの応援コメント

    声出して笑っちゃいましたww

    セールスの人のスルースキルが凄いww
    そして、執念!

    面白かったです😂😂

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡
    私がセールスやったらこんな感じかも、って思いながら書いてました。(笑)

  • セールスへの応援コメント

    眉のことを、本人は気づいていなかったのかも知れないけど、印象に残って採用になるかも!
    面白かったです(≧∇≦)

    作者からの返信

    半分書いたところで電話取っちゃったからねぇ。
    すっかり忘れちゃったんだろうねぇ。
    面接官もだけど、電車の中とか、すれ違った人とかもビックリしたろうよ。

  • セールスへの応援コメント

    勢いすごかったです!面接受かってほしい!!

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    どっちも焦ってたんですねぇ。
    二人とも幸せになってほしいものですw

  • セールスへの応援コメント

    確かに早川、できる!
    が、そんなだから契約取れないのでは、とも思ってしまいます。
    慌てていると色々忘れてしまいますが、眉毛とは……いたすぎです。

    作者からの返信

    そうなんです。
    早川は出来るようで、出来てないww
    クビにならないことを色るばかりです。
    (◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

  • セールスへの応援コメント

    めっちゃ笑っちゃいました。

    これは面接で片眉の件ツッコまれて、全部正直に説明したら「なるほど誠実、よし採用」とは……ならないだろうにゃ……最初の昼まで寝てたが致命的だし。最後結局切ってるし。

    今年も始まったんですね~。楽しみ。

    作者からの返信

    いやはや、お題がお題だったのでビックリです。
    どういう話にするか……。
    ありきたりではないありきたりを書いてみた次第です。
    楽しんでいただけたならよかったです!

  • セールスへの応援コメント

    こういう笑いの暴力みたいなの書きたかったのにーっヽ(`Д´)ノ
    悔しーっ(´;ω;`)
    負けたーっ(´;ω;`)

    作者からの返信

    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    事前に色々考えて、準備万端で待ってたんじゃないの~??w
    心の声駄々洩れのレビューもありがとう~!
    笑っちゃったわ。(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

  • セールスへの応援コメント

    お留守番作戦なるほど!
    面接受かったのかな…(笑)

    作者からの返信

    お留守番作戦は、私が実際やってるやつです。(笑)
    面接結果、いつかお知らせします。(?)

  • セールスへの応援コメント

    あははー!
    性格が良すぎる主人公ですね。
    面接間に合ったけど受かったのか…(笑)。
    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    面接結果、気になるとこです。
    いや、面接自体どうだったんだろうw
    楽しんでいただけたならよかったです!

  • セールスへの応援コメント

    面接…受かりますように…😅

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いつか面接結果もお知らせできたらいいなと思っております。(笑)

  • セールスへの応援コメント

    あらま、大変。
    急ぐときは電話には出ないのが正解ですね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    無視すりゃよかったww

  • セールスへの応援コメント

    なんか、TwitterというかXで、
    「セールス電話があったら」こうする!
    って書いたのを思い出した!

    眉毛、ワラッター

    作者からの返信

    しまちゃん、それよ!!
    その時のことを思い出したの~!
    そして私はこの手(子供)を実際に使う……( *´艸`)クスクス

  • セールスへの応援コメント

    律儀
    それしかないですね

    笑いましたよ、本当に
    生活感があふれていて
    落ちがまた最高でした!

    それで面接受かったの?
    って、きっとこの話を喫茶店で聞かされた時は、うずうずして前のめりで訊いてしまいますね!

    作者からの返信

    イェーーヽ( *>ω<)人( >ω<* )ノーーィ♪
    ありがとうございます!

    その後どうなったか、聞きたいですよねぇ。
    喫茶店で大爆笑だろうなぁww

  • セールスへの応援コメント

    面接の結果は、大体想像がつきますね(笑)。

    あと、タグがKAC2024となっており、1が足りないのですが、お気付きでしょうか?

    作者からの返信

    いちがたりてない~~~~~!!!\(°Д° )/ギャ-
    足します~~!!!

  • セールスへの応援コメント

    いや、もう『ウルトラマン』くらいしか浮かばん…

    作者からの返信

    ほんと、ウルトラマンかカップ麺になってしまう頭……
    そこからの脱却が一番大変かもww


  • 編集済

    セールスへの応援コメント

    営業さん必死(w
    そして電話を切れない優しさ(笑)

    作者からの返信

    ああああ、誤字報告ありがとうございます~!!;;
    わたしもひっしだったww

  • セールスへの応援コメント

    早川さんを好きになりました。彼女は最高です(^ ^)

    作者からの返信

    ええ、早川さんはいいキャラですw

  • セールスへの応援コメント

    おもしろー!!
    スピード感!!
    勢い!!
    大好き!!

    作者からの返信

    出来はイマイチ。
    だが、良しとする。
    スピード、のみ!(ふんすっ)