第4話 後記

神食品会議室。


某世界の救世主を選抜する為の会議が行われていた。


神様A「どう思う?」

神様B「ゾンビで勝利というのは、斬新だけれど……」

神様C「そもそも、カップ麺というのが悪かったのかもしれん」

神様A「アスリート的な『人』は、何を好む?」

神様B「プロテインとか?」

神様C「では、次は、それでいこう」


その後、神食品から次々と新商品が発売され、静かなブームとなるも、これといった候補は現れず。

結局、発想力が評価された最初の『僕』が選ばれ、危機に瀕した世界に送られることとなった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ビギナーズラック? 【KAC20241】 姑兎 -koto- @ko-todo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ