マリウスside:やり直すべきは……


 胸へ落ちる邪魔な髪を後ろに払い、首筋に思い切り吸い付く。クリスタの肩がびくりと跳ねた。「うっ」と息の詰まった唸り声を上げながらも、身を固くして我慢しているのが健気で、もっと意地悪したくなる。


 首筋に舌を這わせ、耳朶を噛みながら、胸元のボタンを外していく。


「待ってください。だめ……」


 止めてと言われても聞くつもりはない。くつろげた襟元から覗く白い肌に唇を這わせ、鎖骨を舌でなぞって、吸い付く。次は、もっと下。

 胸の下までボタンを外し、下着をずらして左右の胸の間に二つ、胸の頬に一つ、次々に赤い印をつけていく。


「んうっ……!」


 もう許してやろうかと口を離すと、クリスタが身動ぎした。そのせいで、隠れていた胸の頂がちらりと見えて、綺麗な色だ、と思った瞬間には、もう食らいついていた。


 見てしまうと駄目なものだな、と、頭の中では案外冷静に考えていて。それでも全然止めるという選択肢は無くて。クリスタの口から漏れるのが、「ん」じゃなくて「あ」になったから、余計に調子に乗った。


「まっ…… や…… あ、あ、だめ…… 吸わないで…… あんっ」


 こんな甘い声を出して、本当に止めさせる気があるんだろうか。

 クリスタを机の上に押し倒し、伸し掛かって存分に吸い、もう一方も舌先と歯で味わい尽くす。


「入れて良い?」

「駄目ぇ!」


 これは本気の駄目だと伝わった。ちっ。


「はぁ…… 入れたい」

「ここでは、やっぱり……」


 ここじゃないなら良いのか?


「行こう」

「どこへですか!?」

「花の離宮。前に行ったろ?」

「駄目です! あそこは王妃様の大切な……」

「昨年、俺が譲り受けた。クリスタなら連れ込んで良いそうだ」

「王妃様がそうおっしゃったんですか?!」

「ああ。もう既に連れ込んだのも知ってる」


 俺の言葉に、クリスタが金魚みたいに赤くなって、口をパクパクさせる。可愛い。

 なのに、この期に及んでまだ「でも……」と難癖つけようとするクリスタの衣服を直してやる。


「クリスタはさっき、始まる前に間違えたと言ったが、違うぞ。間違えたのは、あの日の朝だ。あの朝、クリスタが何も聞かずに逃げたのが悪い。俺は全部うまくいくよう、段取りまで考えていたのに。クリスタは何も聞かずに、なかったことにしようとした」


 思い出すと悔しくて、また噛みつくようなキスをする。


「やり直すなら、あの朝からだ。今からするぞ」

「え? する? 朝を?」

「朝をやり直すには、あの夜からやり直すんだよ」


 分からないふりなのか、本当に分からないのか、「え? 夜? え? え?」と戸惑うように呟くクリスタを机から下ろして、手を引く。


「いいから行くぞ」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る