応援コメント

第25話 最終回」への応援コメント

  • はじめまして。特集記事ページから遊びに来ました。
    小さく震えながら、トリハダたったまま、一気読みしました。横浜の住宅地の描写がヒロインの心情を映していて、1話めから引き込まれました。

    家という人工物と、自然ともいえる小人たちの世界と、人の心情とがむせかえる、やるせないファンタジー。答えのない現実が絡めてあるのが読み応えありました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。深く読み込んでいただき感激です。

  • 最後は一気に読みたくて寝かしていました。おもしろかったです!
    いろいろ考えさせられました。
    戦争も怖いけど、一番怖いのはやはり人間でしょうか…。

    作者からの返信

    ありがとうございます。一気に読みたくて、なんて嬉しすぎます。

  • 小人の戦争を見てどんどんハマっていく環奈、人の性の恐ろしさを見た気がしました。

    作者からの返信

    ハマっていくのって、怖いですよね。コメント、ありがとうございました。

  • 大変面白く、興味深かったです。連載が終わってしまうのは寂しいです。私も、小人に会いたいなぁーと思う今日この頃です。

    作者からの返信

    ありがとうございました。とても励まされました。これからもよろしくお願いします。

  • 戦争に勝つ、支配する。人より優位に立ちたい欲から人は逃れられないんですね

    作者からの返信

    ほんとにそうかもしれません。
    コメント、ありがとうござあおました。

  • やはり環奈さんおかあさんに優しい人だったんですね!小人はお母さんがいなくなって消えたのかな?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。「小人戦争」は最終回を迎えましたが、別の作品も是非ご覧下さい♥