隣の美人なお姉さんはアルファで憧れだった高校の先輩でした。

槇瀬光琉

お知らせです。

小説を読んでくださる皆さまへお知らせになります。


えっと、まず「会長様を手に入れたい」「会長様ははらみたい」「会長様はいちゃつきたい!」「隣の美人なお姉さんはアルファで憧れだった高校の先輩でした。」この4作品ですが、未公開にさせていただきました。


理由はですね、運営様より「会長様を手に入れたい」に対して違反警告が届いたためです。


違反警告はぶっちゃけ性描写です。

はは。引っ掛かるよねぇ~。修正期間に3日ほどいただいてたんですが、体調不良により全ての記事を読み直して記事を修正するということが不可能でした。

パソコンで作業をするということ自体が出来ない状態だったので…。


色々と考えた結果、未公開に変更させていただきました。


「会長様を手に入れたい」が引っかかったということは、他の「会長様ははらみたい」「会長様はいちゃつきたい!」「隣の美人なお姉さんはアルファで憧れだった高校の先輩でした。」も引っかかるということで、まとめて未公開にさせていただきました。


「会長様ははらみたい」「隣の美人なお姉さんはアルファで憧れだった高校の先輩でした。」に関してはまだ物語の前半なので修正を入れながらの公開も出来るんですが、もういい!ということで、まとめて未公開にさせていただきました。


この4作品をフォローしてくださってる皆さまには本当に申し訳なく思ってます。


で、この4作品はこの場所ではなく、アルファポリスの方でも公開しているのと、急遽、携帯サイトの方にも収納しておきましたので、そちらの方に飛んでいただければガッツリと読めます。


アルファポリスは槇瀬光琉で検索するか、作品名で検索するれば出てくると思います。


携帯サイトはXのプロフィールにリンクがあるのでそちらから飛んでください。

携帯サイトは広告非表示にしてあるので、広告が嫌いな人にはいいかもしれないですね。


取り急ぎのご案内で申し訳ありません。


皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



槇瀬光琉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隣の美人なお姉さんはアルファで憧れだった高校の先輩でした。 槇瀬光琉 @makise_h

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ