第3話 自己紹介

あ!前、彼女の自己紹介するのを忘れてましたね!

では、今回は自己紹介の会としましょうか!

えっ?“私”が誰かって?

とりあえず、今は主の語源化だと思って頂ければ良いです。

またいずれ分かりますから、、、

早速、登場人物の紹介へと入ります。

まず主人公は、一人の少女です。

名前は、“桜庭さくらば 玲奏れいか

玲奏は“幽霊のマツエ”です。

実際にいるかは、分かりませんが本人はそう言っています。

彼女は小学6年生。受験の年です。

たったの12の子供に何ができるのやら(笑)

私には知り得ません。何故なら、

     子供の“可能性”は無限大

だから。

みなさんも思いませんか?

子供だからこそ、できる事だったり、ものだったり。

実感したことが一度はあると思います。

実際、私もそうです。私自身はまだ未熟な子供ですが、

何度もあります。おっとと!この話は置いておいて。

お次の方へ参りましょう!

お次は、サブ主人公の“海部あまべ望奈もな”です。

彼女は玲奏の友達です。主にサポートをしています。一緒に冒険する訳ではないので、登場回数は少ないですが、立派な主人公です。

次でメインの登場人物は最後です。

最後は、手紙の送り主の“霊魔 ウミ”です。

彼女は、????¿¿???


        『『きゃー!!!』』


「私うみのこと、話すのは“厳禁”だよ?ww」

それが例え主だとしても、ね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思いを込めた1つの手紙… 橘花りるん @tachibanarirun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画