応援コメント

第34話 ホテルって、行ったことがないんだよね」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    おっごおぉぉぉ!(壁に頭突き中)

    明日花ちゃんマジ魔性の女、天然で男狂わすオーラ纏ってやがる。
    そら玩具買い込んでロックンロールもするわ。
    何だろうこの言うことやること全部エローい!

    …んでこげな内容がママ友さんにバレた、と?

    作者からの返信

    な、な、内容まではバレてないてますよ?💦
    タイトルがバレただけで……笑

    あー、主タイトルだけで副タイ載せなきゃ良かったと激しく後悔しました( ; ; )笑

    明日花ちゃんはもう、書いてて楽しいですね✨笑
    壱嵩もどっちも大好きですw
    この手のひらで踊らされてる感が大好物ですね✨


  • 編集済

    ラ〜ぁ♪ ラ〜ぁ♪ ララ〜ラぁ♪
    ラ〜ヴゥイィイ〜ホテェ~ルゥゥ〜♫
    タンティママンでぇ〜ぃっす!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    毎朝の更新は嬉しいのよぉ〜
    朝の通勤電車の楽しみのひとつが戻って来た感じでぇ〜
    (*´∇`*)

    (´⊙ω⊙`) ………

    朝っぱらパラ、アタマの中は
    ラブホの『思い出がいっぱい』よっ!!
    H 2Oが『大人の階段登りきって!ハシゴかけてその上登ってちゃってる状態よっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    アタシ独身の頃はお遊びが過ぎてたからさぁ〜
    (*´∇`*)
    いろんなラブホ行っててぇ
    『確かに隠しカメラありそうなホテル』あったなぁ〜とか、
    『隠しカメラがあると噂のホテル』に敢えて行ったなぁ〜とか、
    『あのホテルは、汚かったなぁ〜』
    (⌒-⌒; )

    朝っぱらから何思い出させてるのよっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
        (((o(*゚▽゚*)o)))

    明日花タソの目的は何かしらぁ〜?
    ドンキでいっぱいグッズ買ってもねぇ…
    (ㆀ˘・з・˘)
    スーパーキングサイズベッドで回転してぇ、天蓋にはプラネタリウムとムード満点の間接照明は無いわよぉ?
    そうそう、ピストンのアシスト機能付きベッドがあるとか?

    お風呂は4、5人は入れるサイズで広々ユッタリプレイが出来るしぃ〜

    まぁ…そうゆう部屋はお高いけどねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ママ、結構通ですね(笑)
    実は私自身が主人が「ラブホは隠しカメラがあるから行きたくない」派だったので、そんなに知識がないんですよね💦

    なので明日花の気持ちとしては、新たな刺激とか康介とは行けなかった所に行ってみたいくらいです^ ^

    実際、私自身も主人の行きたくない理由も聞いたら納得だったので、明日花も同じように納得しているだろうと思ってます✨

    私も昔は大きな鏡や回るベッドとか、そんなイメージでしたけど、普通にオシャレな部屋だった記憶しかないですね(10年以上前の記憶だけど💦)
    最近は女子会プランとかでオシャレなのも増えてるみたいですよ✨(サイト情報だけど)