応援コメント

第4話 母の存在  3月18日若干改稿」への応援コメント

  • 獣人は奴隷、みたいに種族で決まるわけじゃないのね
    にゃーは親しげでしたもんね

    札付きとか穴持ちとか、その世界で生まれてしまう呼び名がめちゃすき家

    作者からの返信

    基本的には、やはり獣人は奴隷ですね……笑

    いいですよね!
    私も気に入ってます!

  • トッドさんは明らかに、ファイに気がありそうですね~
    トッドのファイに対するのと、他の自分より立場の弱い相手への対応の差が顕著で気になりました。
    この先の人間関係の進み方が気になります!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!

    気がありそうですよね……
    こういう上司、居たんですよね笑

    それ、とても参考になります。
    また宜しくお願い致します。