応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    お邪魔します。
    「ち、違うんです。気の迷いです!」に笑いました( ´∀`) 私も中学生のころはすぐ人のこと好きになっては友だちとキャッキャしていました(笑)なので私も訂正して回りたいです…
    グイグイいくくせに相手からグイグイこられるとさめてしまうのも、「同じだ〜!」と共感です。

    作者からの返信

    浅川瀬流様
    お読み頂きありがとうございます!(*'▽')
    笑ってさらに共感して頂いて嬉しいです♬
    若気の至りなんですかね。中学生の頃もキュンキュンしっぱなしで好きになりやすい時期ですよね(>_<)
    相手からグイグイ来られると冷めるの、最近では蛙化現象なんて名前もついていて……そう言われると少しかっこいいけど、本人からしたら黒歴史以外の何物でもないですよね(笑)。

    フォローにお星さまにありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

  • エピローグへの応援コメント

    側から見てるとかわいい黒歴史ですよ〜。誰でも好きになっちゃうって、あるんですねぇ。危ない目にも遭うことなく、おいたんと出会ってゴールインって最高の結末でしたね。

    作者からの返信

    まりこさん
    来て下さってありがとうございます!
    かわいい黒歴史ですかね!?(笑)
    これ、アラサーの女がやってたんすよ!?
    おいたんと出会えてのだけが救いで……。
    ほんと、穴に埋まりたいっすよ。

    お星様もありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    >眼帯をして右手に龍を宿していた事が黒歴史の人

    ああっ! 今の私ですねっ(≧∀≦)

    ↓のコメントの貧乳のくだり。
     貧乳は、希少物件なので逆に危ないかもですよ。界隈では(?

    作者からの返信

    ともはっとさん@教祖様
    まだ厨二病なんすか!? のけんしょーえん!!

    貧乳って希少物件なの!?
    危ない目に遭わなくて良かったな、過去の私(笑)。

    最近ではデブなのに貧乳の可哀想体型ですからね。誰にも気にされません(笑)。

    お星様ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    好意を利用する悪い男もいるでしょうから、危ない目にあわなくて本当に良かったですね。
    優しくされると好きになっちゃう。誰でもあることじゃないかな。私もドキドキしちゃうし。
    特にネットの世界は素性がわからないぶん想像力が働いて、自分に都合のいいほうにいってしまいますよね。
    黒歴史。告白された相手はそのことを忘れている。ってことにしよう!!

    作者からの返信

    そわ香さん
    危ない目に遭わなかったのは本当に奇跡だな、と。
    2ちゃ〇ねるで知り合った人について行っていたからなぁ(;'∀')
    ネットって、顔も何もかも見えないから良い所だけ見えるんですよね。
    実際に会ったら大した事ないのにさ。

    ほんと、リアルでの知り合いの告白された人には忘れていて欲しいですね。
    お前ら全員忘却の魔法かけるぞ! 的な。

    お星様もありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    最終的においたんと出会えて本当によかったなって思います。
    無雲さん、好き好き病だったかもしれないけれど、本能で「危ない」はかぎ分けていたのかしら。危ないものにならなくて本当によかったですね♪

    おいたんはいい人だと思います。
    無雲さんにとって、とっても大切な運命のお相手。
    神様が引き合わせてくれた宝物ですね。

    作者からの返信

    うさこさぁぁん!
    素敵なレビューまで書いていただいてありがとうございます!(ノД`)・゜・。

    本能で「危ない」を避けてた説、それはあるかもしれない。
    働いてない頭でも、直感は生きてたんでしょうね。

    おいたんはお金はないけども優しいナイスガイですからね。
    私にとっては思いやりがある素敵な旦那様です。
    私の肥満体も病気も受け入れてくれるんだから、贅沢言っちゃいけませんね(;'∀')

  • エピローグへの応援コメント

    色々と危ない橋を渡ってきたみたいですが(;^_^A
    最後に良い人と巡り会えて良かったのです(=^・^=)

    作者からの返信

    日々菜さん
    そうなんですよ。良く性犯罪なんかに巻き込まれなかったなぁ、と。
    やっぱ貧乳だからですかね!?(笑)

    最後はおいたんと落ち着けて良かったです(*^^)v

    お星様ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    それまでの経緯はともかく、おいたんと巡り会えたのは素敵なこと。
    無雲さんにとっては顔を覆いたくなるような黒歴史でも、最後の結果は最高でしたね。

    出会って付き合いだした時に恋があったのかは、自分では判断できません。
    けど今おいたんとの間には、まちがいなく愛があると思います(≧▽≦)

    作者からの返信

    弟様
    ですね! おいたんと出会えたから何とか『黒歴史』の一言で片づけられます(;'∀')

    ですです。今のおいたんと私の間には『愛』がありまする。
    だからまぁ、「そんな時期もあったよねー」で笑って済ませればいいかなぁと思います……。

    でもお祓いしたいからカクヨム運営様、どうか賞品を下さい(笑)。

    お星様ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    そんな時期が。
    誰でも好きになってしまうとは、これは大変だったね。

    確かに、おいたんとのこと、本物の「恋」かと聞かれたら、わたしには、わからないなあ。でも、これだけは確実だけど、今は本物の「愛」だよね。

    作者からの返信

    アメさん
    多剤大量処方末期はこんな感じだったんですよね……。
    判断力の低下だわ。

    うん。今はおいたんとの間にきっちりと『愛』があります。
    だからまだ良かった( ;∀;)

    神様は私を見捨てなかったんだ!

  • エピローグへの応援コメント

    大きな声では話せないかもしれない、恋の黒歴史。
    ですがその結果運命のパートナーと出会えたのですから、全部が全部悪いものではありませんね(#^^#)

    黒歴史があったからこそ、今がある。
    これからもお幸せに(*´▽`*)

    作者からの返信

    お兄様
    最終的においたんに行きついたからまだマシですが、あのまま告白魔として今もいたらヤベェ奴だと思います( ;∀;)

    穴があったら入りたいです……。
    深夜のテンションで書いたのですが、昼間だったら羞恥心が勝って書ききれなかったかも(;'∀')

    お星様ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    おいたんさんに出会えたことですべての黒歴史がチャラになった

    作者からの返信

    蒼井さん
    そうですね! これでおいたんという伴侶を手に出来ずに未だ独身だったら私は絶望の淵にいたかもしれませぬ。社会を恨んで医者を恨んでいたかも?

    お星様ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    独身なんですもの~
    「これは、違うな」っと思ったら、サクッと次。というのも無問題^^
    そうやって経験値を積んだからこその、おいたんさんなのかもでしよ^^

    作者からの返信

    コトさん
    おいたんは当たり? だったけども……。
    金は無いけど愛はある私ら夫婦(笑)。

    あのままの状態だったら結婚は出来てなかったろうなぁ。
    おいたんは福の神なのかもしれぬ。

    お星様ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    誰にでも好きになっちゃう🩷嫌々いいと思いますよ^_^
    結婚したら公にはできないものだし、(そうでもない方もいるけども)
    それらがあってこそのおいたんとの結婚ですからね!

    作者からの返信

    カズさん
    いやぁ……告白魔みたいになってて本当に痛かったですよ( ;∀;)
    わい、どうかしてたんや……って逃避してますけどね(笑)。
    「お前の事好きだったなんて一時の気の迷いだ」
    って友達には言いたい(;'∀')
    でも、最終的においたんと結婚できたから終わりよければすべてよしなのか?

    お星様ありがとうございました!